2019年 新たなブランドメッセージを策定 新ブランドキャラクターに「中村勘九郎氏」
~いい人生を、確かな人と。~
野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:前田 研一)は、新たなブランドメッセージを策定いたしました。さらに、2019年1月1日より、新ブランドキャラクターとして歌舞伎俳優の「中村勘九郎氏」を起用し、今後様々な場面で展開してまいりますので、お知らせいたします。
当社は、1999年6月に不動産流通業界においていち早くインターネットの活用を標榜し不動産情報サイト「ノムコム」を立ち上げ、お客様に充実した情報をお届けしてまいりました。また2013年10月には、流通事業におけるサービスブランド「野村の仲介+(PLUS)」を立ち上げ、約5年にわたり、お客様の想いに寄り添い、「あの人に、頼んでよかった。」と感じていただけるサービスを提供してまいりました。
そしてこの度、2019年1月1日(火)より、中村勘九郎氏を新ブランドキャラクターとして起用し、新しいブランドメッセージ『いい人生を、確かな人と。』を掲げ、新たなブランディングを展開してまいります。ブランドメッセージ『いい人生を、確かな人と。』には、〝不動産売買仲介のプロとして、今まで以上にお客様一人ひとりの想いに寄り添いながら、より良いサービスを提供することで、お客様に信頼され長く喜んでいただきたい〟という当社の想いを込めております。
当社は今後も、インターネットの不動産情報サイト「ノムコム」と、店舗・人の「野村の仲介+(PLUS)」の2つのブランドを両輪とし、お客様に対して質の高いサービスを提供し続けることで、ナンバーワンブランドを目指してまいります。
【当社のブランド戦略】
【新聞紙面広告】
1月5日(土) 日本経済新聞(東京本社版、大阪本社版、名古屋版)に掲載。
そしてこの度、2019年1月1日(火)より、中村勘九郎氏を新ブランドキャラクターとして起用し、新しいブランドメッセージ『いい人生を、確かな人と。』を掲げ、新たなブランディングを展開してまいります。ブランドメッセージ『いい人生を、確かな人と。』には、〝不動産売買仲介のプロとして、今まで以上にお客様一人ひとりの想いに寄り添いながら、より良いサービスを提供することで、お客様に信頼され長く喜んでいただきたい〟という当社の想いを込めております。
当社は今後も、インターネットの不動産情報サイト「ノムコム」と、店舗・人の「野村の仲介+(PLUS)」の2つのブランドを両輪とし、お客様に対して質の高いサービスを提供し続けることで、ナンバーワンブランドを目指してまいります。
【当社のブランド戦略】
【ブランドメッセージ】
【新CM】
1月6日(日)よりYou tubeにて放映。
【新聞紙面広告】
1月5日(土) 日本経済新聞(東京本社版、大阪本社版、名古屋版)に掲載。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像