アサヒグループ食品 公式Twitter、TikTokアカウントを開設

アサヒグループ食品の“多刀流”な商品を通して、お客さまとのコミュニケーション推進

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、公式Twitterアカウント(@asahigf_jp)と公式TikTokアカウント(@asahigf_jp)を、5月23日から開設します。

 アサヒグループ食品の商品情報をはじめ、多様な商品の活用方法や喫食シーン提案、社員ならではの情報提供など、お客さまに商品を体験していただくきっかけを提供し、双方向の交流を図る様々なコンテンツを発信していきます。また、今回開設記念として、TwitterとTikTokともにアサヒグループ食品商品詰め合わせが抽選で当たる「開設記念キャンペーン」を5月24日から6月6日まで実施します。

■アサヒグループ食品 公式Twitterアカウント URL:https://twitter.com/asahigf_jp 

■アサヒグループ食品 公式TikTokアカウント   URL:https://www.tiktok.com/@asahigf_jp

【公式SNSについて】
 公式Twitterのアカウントでは、日々のツイートを通じて、菓子、健康食品、サプリメント、乳幼児用粉ミルク・ベビーフード、介護食品・用品、フリーズドライ食品などの際立った特長を持つ“多刀流”な商品に親しみを感じていただけるよう投稿していきます。お客さまからも商品を使った体験などを投稿していただくことで、生活が楽しく豊かになるきっかけをお届けします。
 公式TikTokのアカウントでは、短編動画である特長を生かし、視覚的に伝わりやすく気軽に見ていただける内容を投稿します。動画による、喫食シーンを交えた商品紹介や特長的な調理工程をご覧いただくなど見ていて楽しい内容を配信します。

【開設記念キャンペーンについて】
 公式アカウント開設を記念して、アサヒグループ食品商品詰め合わせが100名様に当たるフォロー&リツイートキャンペーンを公式Twitterにて実施します。また、公式TikTokではフォロー&いいねキャンペーンを実施し、10名様にアサヒグループ食品商品詰め合わせが当たります。

■アサヒグループ食品公式Twitter開設記念キャンペーン


・応募期間 2022年5月24日(火)9:30~6月6日(月) 23:59
・応募方法 アサヒグループ食品 公式Twitterをフォローし、該当のキャンペーン投稿をリツイート
・キャンペーン賞品 抽選で100名様にアサヒグループ食品商品詰め合わせ(青)※1をプレゼント
・キャンペーンに関するお問い合わせ先

「公式アカウント開設記念キャンペーン」運営事務局
https://www.asahi-gf.co.jp/web-service/asahi-gf/customer/form.wsp.html?CMD=onForm&ANSWER_1=2
〇応募規約はキャンペーン投稿よりご確認ください。
※1 商品詰め合わせ(青)
「ミンティア ワイルド&クール」「ミンティアブリーズ フレッシュレモン」「ミンティア +MASKシトラスミント」「ミンティアブリーズ +MASKレモンライムミント」「1本満足バー ベイクド フルーツ」「1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチーズ」「クリーム玄米ブラン ブルーベリー」「クリーム玄米ブラン カカオ」「いつものおみそ汁 10食バラエティセット」「いつものおみそ汁贅沢 かに汁」「Theうまみ 炙り牛スープ」「濃厚3種のチーズリゾット」「やわらか牛肉の卵とじ」「おどろき野菜 1食分の野菜 海老とほうれん草のクリームスープ」「バランス献立 鯛雑炊」 各1個

 ■アサヒグループ食品公式TikTok開設記念キャンペーン


・応募期間 2022年5月24日(火)9:00~6月6日(月) 23:59
・応募方法 アサヒグループ食品 公式TikTokをフォローし、該当のキャンペーン投稿をいいね
・キャンペーン賞品 抽選で10名様にアサヒグループ食品商品詰め合わせ(赤)※2をプレゼント
・キャンペーンに関するお問い合わせ先

「公式アカウント開設記念キャンペーン」運営事務局
https://www.asahi-gf.co.jp/web-service/asahi-gf/customer/form.wsp.html?CMD=onForm&ANSWER_1=2
〇応募規約はキャンペーン投稿よりご確認ください。

※2 商品詰め合わせ(赤)
「ミンティア ワイルド&クール」「ミンティア コールドスマッシュ」「ミンティアブリーズ スパークリングマスカット」「ミンティアブリーズ フレッシュグレープ(ボトル)」「ミンティアブリーズ リフレッシュブルー(ボトル)」「1本満足バー ベイクド フルーツ」「1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチーズ」「クリーム玄米ブラン ブルーベリー」「クリーム玄米ブラン クリームチーズ」「クリーム玄米ブラン 80kcal ビターチョコ」「クリーム玄米ブラン 80kcal バニラミルク」「いつものおみそ汁贅沢 5食バラエティセット」「ひきわり豆のトマトカレー」「野菜と鶏肉のカレー」「とろっと卵の親子煮」「おどろき野菜 1食分の野菜 海老とほうれん草のクリームスープ」「うどんつけ麺の素 ピリ辛 担々風」「うどんつけ麺の素 和風牛肉」 各1個

 アサヒグループ食品は、長期ビジョン『私たちは、「おいしさ+α」を追求し、「心とからだの健やかさ」の実現に貢献する企業を目指します』のもと、赤ちゃんから高齢者の方まで幅広い世代の方々のライフステージと、毎日の様々なシーンやライフスタイルに貢献する“多刀流”な商品ラインアップを通じて、お客さまのさらなる満足、社会課題の解決を追求していきます。本アカウントを通じて、お客さまの生活起点を軸に、親しみを持っていただける投稿によるアサヒグループ食品の事業への共感や、商品認知のさらなる向上を目指します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

アサヒグループ食品株式会社

37フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-