卓球のバタフライ 全日本卓球2027に試合球提供

公式ボールスポンサーに就任

株式会社タマス

「バタフライ」ブランドを展開する株式会社タマスは、全日本卓球2027(2027年全日本卓球選手権大会 一般の部およびジュニアの部)の公式ボールスポンサーとして、同大会に試合球を提供します。

日本一の卓球選手を決める全日本卓球2027は、ジュニアの部が1月15日から17日までグリーンアリーナ神戸(兵庫県神戸市)にて、一般の部が1月19日から24日まで東京体育館(東京都渋谷区)にてそれぞれ開催されます。

当社は公式ボールスポンサーとして、試合球に『バタフライ スリースターボールR40+』を提供し、大会をサポートします。

株式会社タマスについて

東京都杉並区の本社ビル

1950年に卓球の全日本チャンピオン田舛彦介が「もっと良い卓球用具を作りたい、自らの手で理想の用具を作りたい」との思いから創業した卓球用品の総合メーカーです。

近年では、卓球用品の製造・販売にとどまらず、Open the Worldを合言葉に「卓球を通じて世界をもっと幸せにする」ため、卓球の普及活動にも力を注ぎ、2025年4月より卓球日本男女代表のオフィシャルサプライヤーを務めています。

ブランド名のバタフライには「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いがこめられ、メイド・イン・ジャパンを体現する品質の高さで198の国や地域に普及し、世界卓球出場選手の半数以上に使用されています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社タマス

8フォロワー

RSS
URL
https://www.butterfly.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都杉並区阿佐谷南1-7-1
電話番号
03-3314-2111
代表者名
大澤卓子
上場
未上場
資本金
-
設立
1950年12月