Hotels.com、2014年新キャラクターにパグ犬「ナンパグ」を起用!
~独自のロイヤリティ・プログラム「Welcome Rewards」の記念キャンペーンを実施~
オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com®は、2014年の新キャラクターとしてパグ犬の 「ナンパグ」を起用し、新CM広告の放送開始に合わせてキャンペーンを実施します。キュートで楽しげなキャラクター「ナンパグ」は、「最高なホテル宿泊」をテーマとして、お客様に快適な宿泊を提供することや、独自の特典プログラムである「Welcome Rewards(ウェルカム・リワード)」にてお客様に無料宿泊を提供することなどを視聴者に伝え、更なる価値の提供に努めてまいります。
新しいCMは、2014年3月24日より放送開始しました。またクロスチャネルキャンペーンとして、オンラインメディア、Eメールマーケティング、ソーシャルメディアやビデオにおいてもキャンペーンの告知を実施します。 この度の新CM発表記念キャンペーンは、「Welcome Rewards」の特典である無料宿泊が89名様にプレゼントするもので、2014年3月31日(月)より実施します。
Hotels.com副社長兼アジア・パシフィック経営責任者のアビラム・チャウドリーは、「ナンパグの起用は、私達がお客様に更なる価値を提供していくというメッセージです。つまり私達のような企業はお客様の最高のホテル宿泊を最重要視しているということを伝えることに役立つでしょう。Hotels.comがアジア・太平洋地域においてマスコットキャラクターを採用し、日本市場に注力してアプローチすることは今回が始めてです。旅行には楽しさと刺激が重要です。このキュートで楽しげなキャラクターがそのような信念や価値を表してくれることを願っています」と述べています。
日本の旅行客に継続して高品質な予約を体験して頂くために、Hotels.comはホームページを改良し、検索を目的とする直感的な操作の可能なユーザーインターフェースを持つモバイルアプリのデザインを新しくしました。
新しいインターフェースは高解像度画面となり、予約をよりスムーズにすることを可能にしています。アプリにはお客様情報が記録され、お支払い情報などを安全に保護します。簡単な操作で即時にホテルの位置情報を探し出す地図機能を内蔵しているため、完璧な旅を準備するためのホテル情報を簡単に短時間で取得することができます。
■新マスコットキャラクター「ナンパグ」について
Hotels.com専属コンシェルジュ「ナンパグ」は、世界中のホテルの知識と、人なつこく情熱的な性格を活かして、宿泊予約の手伝いや、おトクなセール情報をお伝えします。
CM動画、フォトライブラリー、壁紙、ペットと泊まれるホテル等の情報を含むスペシャルサイトを下記Webアドレスにて公開しています。
http://jp.hotels.com/otoku-joho/nanpug/
■「Welcome Rewards(ウェルカム・リワード)」概要
Hotels.comのサイトを通じて予約をしたホテルの累積宿泊数が10泊に達すると1泊が無料*になる特典で、2008年の運用開始以来、旅行者より高い支持を得ているポイントプログラムです。利用者は全世界で10万軒を超える宿泊施設から、適用除外日無しに宿泊することができます。
また、2014年2月には登録メンバー数が全世界合計1,000万人に到達し、現在までに100万室分を超える無料宿泊が授与されており、メンバーはまさに「寝ている間に」報酬を獲得することができます。
*)無料宿泊の表示料金に税金とサービス料は含まれていません。
■新CM発表記念キャンペーン
「Welcome Rewards」の特典である無料宿泊が89名様に89日間プレゼントするキャンペーンを実施
キャンペーン期間:2014年3月31日(月)~6月27日(金)
※応募に関しての詳細はHotels.comのFacebook (http://www.facebook.com/Hotels.comJapan)
にてご確認ください。(3月31日公開予定)
■Hotels.comについて
Hotels.com (http://jp.hotels.com) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾーB&Bまで、世界の260,000軒以上の施設予約と情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトです。業界最多の宿泊施設を提供するサイトのひとつでもあり、顧客へのベストプライスの提示セール、お得情報や プロモーションの提供を行っています。そして、ニュースレターによる割引特典や事前セール情報などの 最新情報も提供しています。また実際に宿泊されたお客様によるユーザーレビュー1,000万件の 情報を参考に予約の検討ができます。また、10泊すると1泊無料となる特典プログラム「Welcome Rewards」は世界10万軒以上から選ぶことができます。価格保証プログラムを採用しており、別サイトでより安い料金 が提示されている場合、その差額を払い戻します。また日本語版サイト、または日本語によるカスタマー サービスセンターを通じてホテルを予約も可能です。モバイルおよびタブレット用アプリはhttp://jp.hotels.com/otoku-joho/mobile_jp/ よりダウンロードが可能で、外出先からも20,000軒の直前割引情報を確認することができます。受賞歴もある世界の主要都市にあるホテル宿泊料金の調査「Hotels.com Hotel Price Index」は一年に2度発行され、今年で10年目を迎え、現在31ヶ国版で提供しています。
Hotels.com Japanの公式アカウント一覧:
-Facebook: http://www.facebook.com/Hotels.comJapan
-Twitter: http://twitter.com/Hotels_com_JP
-YouTube: http://www.youtube.com/user/HotelsComJapan
Hotels.comはオンライン旅行会社の世界最大手Expedia Inc. (NASDAQ:EXPE)の子会社です。
新しいCMは、2014年3月24日より放送開始しました。またクロスチャネルキャンペーンとして、オンラインメディア、Eメールマーケティング、ソーシャルメディアやビデオにおいてもキャンペーンの告知を実施します。 この度の新CM発表記念キャンペーンは、「Welcome Rewards」の特典である無料宿泊が89名様にプレゼントするもので、2014年3月31日(月)より実施します。
Hotels.com副社長兼アジア・パシフィック経営責任者のアビラム・チャウドリーは、「ナンパグの起用は、私達がお客様に更なる価値を提供していくというメッセージです。つまり私達のような企業はお客様の最高のホテル宿泊を最重要視しているということを伝えることに役立つでしょう。Hotels.comがアジア・太平洋地域においてマスコットキャラクターを採用し、日本市場に注力してアプローチすることは今回が始めてです。旅行には楽しさと刺激が重要です。このキュートで楽しげなキャラクターがそのような信念や価値を表してくれることを願っています」と述べています。
日本の旅行客に継続して高品質な予約を体験して頂くために、Hotels.comはホームページを改良し、検索を目的とする直感的な操作の可能なユーザーインターフェースを持つモバイルアプリのデザインを新しくしました。
新しいインターフェースは高解像度画面となり、予約をよりスムーズにすることを可能にしています。アプリにはお客様情報が記録され、お支払い情報などを安全に保護します。簡単な操作で即時にホテルの位置情報を探し出す地図機能を内蔵しているため、完璧な旅を準備するためのホテル情報を簡単に短時間で取得することができます。
■新マスコットキャラクター「ナンパグ」について
Hotels.com専属コンシェルジュ「ナンパグ」は、世界中のホテルの知識と、人なつこく情熱的な性格を活かして、宿泊予約の手伝いや、おトクなセール情報をお伝えします。
CM動画、フォトライブラリー、壁紙、ペットと泊まれるホテル等の情報を含むスペシャルサイトを下記Webアドレスにて公開しています。
http://jp.hotels.com/otoku-joho/nanpug/
■「Welcome Rewards(ウェルカム・リワード)」概要
Hotels.comのサイトを通じて予約をしたホテルの累積宿泊数が10泊に達すると1泊が無料*になる特典で、2008年の運用開始以来、旅行者より高い支持を得ているポイントプログラムです。利用者は全世界で10万軒を超える宿泊施設から、適用除外日無しに宿泊することができます。
また、2014年2月には登録メンバー数が全世界合計1,000万人に到達し、現在までに100万室分を超える無料宿泊が授与されており、メンバーはまさに「寝ている間に」報酬を獲得することができます。
*)無料宿泊の表示料金に税金とサービス料は含まれていません。
■新CM発表記念キャンペーン
「Welcome Rewards」の特典である無料宿泊が89名様に89日間プレゼントするキャンペーンを実施
キャンペーン期間:2014年3月31日(月)~6月27日(金)
※応募に関しての詳細はHotels.comのFacebook (http://www.facebook.com/Hotels.comJapan)
にてご確認ください。(3月31日公開予定)
■Hotels.comについて
Hotels.com (http://jp.hotels.com) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾーB&Bまで、世界の260,000軒以上の施設予約と情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトです。業界最多の宿泊施設を提供するサイトのひとつでもあり、顧客へのベストプライスの提示セール、お得情報や プロモーションの提供を行っています。そして、ニュースレターによる割引特典や事前セール情報などの 最新情報も提供しています。また実際に宿泊されたお客様によるユーザーレビュー1,000万件の 情報を参考に予約の検討ができます。また、10泊すると1泊無料となる特典プログラム「Welcome Rewards」は世界10万軒以上から選ぶことができます。価格保証プログラムを採用しており、別サイトでより安い料金 が提示されている場合、その差額を払い戻します。また日本語版サイト、または日本語によるカスタマー サービスセンターを通じてホテルを予約も可能です。モバイルおよびタブレット用アプリはhttp://jp.hotels.com/otoku-joho/mobile_jp/ よりダウンロードが可能で、外出先からも20,000軒の直前割引情報を確認することができます。受賞歴もある世界の主要都市にあるホテル宿泊料金の調査「Hotels.com Hotel Price Index」は一年に2度発行され、今年で10年目を迎え、現在31ヶ国版で提供しています。
Hotels.com Japanの公式アカウント一覧:
-Facebook: http://www.facebook.com/Hotels.comJapan
-Twitter: http://twitter.com/Hotels_com_JP
-YouTube: http://www.youtube.com/user/HotelsComJapan
Hotels.comはオンライン旅行会社の世界最大手Expedia Inc. (NASDAQ:EXPE)の子会社です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像