プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMHフレグランスブランズ株式会社
会社概要

大人気の『ケンゾー ワールド』シリーズから初のメイクアイテムと新作フレグランスが2018年10月12日(金)限定発売。

LVMHフレグランスブランズ


ケンゾー ワールド パレット
https://kenzoparfums.jp/kenzoworld_palette/

ケンゾー ワールド インテンス オーデパルファム
https://kenzoparfums.jp/fragrance/kenzoworld_intense_edp/

#ケンゾーワールド

大人気フレグランス『ケンゾー ワールド』から、初のメイクアップ製品と新フレグランスが限定登場。
KENZOのクリエイティブ・ディレクター、キャロル・リムとウンベルト・レオンのファッションに対するヴィジョン、“自らのスタイルを持つこと”を体現した『ケンゾー ワールド』。
それは自分らしくあることを恐れずに、既存の価値観から自由になること。
フレグランス × ファッション × メイクアップの完璧な調和でケンゾー ワールドルックを完成させて。

ケンゾー ワールド パレット
[セット内容] 7,500円 (税抜)
ケンゾー ワールド アイ パレット (アイシャドウ) 8色x 2g
ケンゾー ワールド オーデパルファム (ナチュラルスプレイ) 1mL



クリエイティビティを刺激する8

美しい輝きをもたらすグリッターが入った全8色のアイシャドウ。
濃密さと輝きを備え、ベルベットのような感触と、サテンの仕上がり。ルックの無限の可能性を秘めたマザーオブ・パールをたっぷり含み、大胆なパレットとして完成しました。両サイドに同形チップがついた専用アプリケーター付き。
 


自分らしくいることを恐れずに
フレグランス『ケンゾー ワールド』の世界観を象徴する「ケンゾー ワールド アイ パレット」。
幅広いカラーバリエーションの中から『ケンゾー ワールド』の3つのフレグランスをイメージしたルックをご紹介。

オフビート ルック × ケンゾー ワールド オーデパルファム
フローラルの香りの概念を打ち破るかのように、花々の新たな一面を引き出した「ケンゾー ワールド オーデパルファム」。ピオニーとジャスミンの思いがけない出会いに、眩い輝きを放つアンブロクサン®が魅惑的な官能性をもたらします。自由に世界を見渡すKENZOウーマンに捧げる香り。

ボールド ルック × ケンゾー ワールド インテンス オーデパルファム
フローラルのブーケに大胆なグルマンのツイストを加えた「ケンゾー ワールド インテンス オーデパルファム」。虜になるようなブラックプラム、輝くピオニーとジャスミン、甘美なバニラの大胆な調和。KENZOウーマンの内なる強さを引き出します。

プレイフル ルック × ケンゾー ワールド オーデトワレ
遊び心いっぱいではじける香りの「ケンゾー ワールド オーデトワレ」。スパークするペアー、煌めくピオニーとアーモンドブロッサム、フェミニンなアイリスが奏でる楽しいひと時。ユーモラスで遊び心いっぱいなKENZOウーマンのための香り。

ケンゾー ワールド インテンス オーデパルファム (ナチュラルスプレイ)
30mL 8,000 (税抜)
2018年10月12日(金)数量限定発売


激しく炸裂するフレグランス
「ケンゾー ワールド インテンス オーデパルファム」は、ジャンル、スタイル、そして素材の垣根さえも越えて大胆な融合を見せます。KENZOファッションのクリエイティブ・デュオ、キャロル・リムとウンベルト・レオンのように、このフレグランスは二つの個性をあわせ持っています。



​調香師のデュオ
調香師、フランシス・クルジャンはこの新フレグランスを、マイア・レルナウトと共に作り上げました。
ダンスに情熱を注ぎ、画家の母と判事の父を持つマイア・レルナウトが、香りをデザインする調香師を目指したのは自然な流れでした。天然素材の豊富な知識を持つエキスパートの彼女が描き出す香りのコンポジションは、エレガンスと現代性がたっぷり込められています。

心を奪うのは、このフレグランスの核となる、溢れるほどのブラックプラム。
眩しいほど華やかなピオニーとジャスミンの炸裂するフラワーブーケに、深くもやわらかで甘酸っぱいブラックプラムが溶け合い、センシュアルなバニラのアクセントが重なります。記憶に焼きつくような大胆なツイストが、新たなフェミニニティを表現します。意志のある強さを漂わせながらも、フェミニンで魅惑的なグルマン・フローラルの香りに周囲は酔いしれます。
 

香調: グルマン・フローラル
Top Notes: ダークでフルーティな甘酸っぱさ(ブラックプラム)
Middle Notes: 眩しいほど華やかにスパークするブーケ(ピオニー、ジャスミン)
Last Notes: センシュアルに残る甘美な余韻(バニラ)




ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]
[KENZO ブランドサイト] https://kenzoparfums.jp
[Facebook] https://www.facebook.com/kenzoparfums.japan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://kenzoparfums.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMHフレグランスブランズ株式会社

34フォロワー

RSS
URL
http://www.lvmh.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
電話番号
03-3264-3941
代表者名
金山 桃
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード