プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 METROCITYJAPAN
会社概要

イタリア発METROCITY 新作ジュエリー「ラローサ・ロゼコレクション」を発売

株式会社 METROCITYJAPAN

画像提供:METROCITY画像提供:METROCITY

イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は2024SSシーズンの新作ジュエリー「ラローサ・ロゼコレクション」を発売しました。また、ブランドのミューズである少女時代のソヒョンが本コレクションのジュエリーを着用した、キャンペーンビジュアルも公開しました。


コレクションのコンセプトである「I AM FLOWER」のとおり、立体感のあるローズクォーツのモチーフがポイントのクリスタルジュエリーをラインナップ。ネックレス2種類、イヤリング、リング、ブレスレットを展開します。ネックレスは花びらが重なったような立体感のあるデザインで、メトロシティならではの繊細なクッションカッティング技法が際立ちます。ほのかに輝くホワイトクリスタルと、透明で澄んだカラーのローズクォーツクリスタルは、春の暖かさを演出してくれるアイテムです。シンプルながらもポイントとなるジュエリーは、日常使いはもちろん、恋人や大切な人へのギフトにもおすすめです。


ソヒョンが登場するキャンペーン映像は、METROCITY KOREAの公式インスタグラム(@metrocity.korea)と、METROCITY JAPAN公式インスタグラム(@metrocity.japan)、公式YouTube、公式オンラインサイトにて公開しています。 


■METROCITY公式オンラインサイト

https://jp.metrocityworld.com

■METROCITY公式SNS

Instagram:

Official ( https://www.instagram.com/metrocity__official/ )

Japan ( https://www.instagram.com/metrocity.japan/ )

Korea ( https://www.instagram.com/metrocity.korea/ )


【METROCITYブランド概要】

1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランドです。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.metrocityworld.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 METROCITYJAPAN

6フォロワー

RSS
URL
http://metrocity.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-25-5 3F
電話番号
-
代表者名
ヤン・ジヘ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード