CHICCA 2018 Autumn Collection 天然の保湿である“汗”に着目。しっとりを越えた“ぬめ肌”へ 「キッカ ビューティグロウ モイスチャーエッセンス」

~2018年9月12日(水)新発売~

株式会社カネボウ化粧品

 メイクアップアーティスト・吉川康雄がブランドクリエイターを務める『CHICCA(キッカ)』は、肌が生み出す天然の保湿である“汗”に着目した「キッカ ビューティグロウ モイスチャーエッセンス」を2018年9月12日(水)に新発売いたします。
 人が、スキンケアに求める究極は、素顔で外出できるほどの「肌の“見た目”の美しさ」だとキッカは考えています。私たちの肌表面は角質、皮脂、そして汗などの天然のバリアによって守られています。この化粧水は肌にうるおいを補うだけなく、肌表面の皮脂となじんで「疑似皮脂膜」を作り、肌を保護してより強固なバリア膜をつくります。これが、艶肌へと導くキッカのスキンケアメソッドです。

2018.9.12 SKINCARE 2018年9月12日(水)発売
■ビューティグロウ モイスチャーエッセンス リッチ / フレッシュ    新商品 各125mL 6,500円(税抜)
※表示価格はメーカー希望小売価格です。

 

■ビューティグロウ モイスチャーエッセンス リッチ / フレッシュ
 新商品 各125mL 6,500円(税抜)


“水バリア”で肌を守る濃厚なエッセンス。
豊かなとろみで、しっとりを超えた“ぬめ肌”へ

CHICCAは、肌が生み出す天然の保湿である“汗”に着目!
◇汗の保水効果と、湿度に満ちた“ぬめ肌”の質感をヒントに、濃厚なエッセンスをつくりあげました。
◇汗をかいた後のようなリッチな水感のある“水バリア” が均一に伸び広がる仕組み。
うるおいを与えて角質を膨潤させるだけでなく、肌表面に存在する皮脂膜と混ざり、使用後はうるおって、もっちりとした肌感触が体感できます。
◇濃厚さを極めたテクスチャーのリッチと、マイルドに濃厚なテクスチャーのフレッシュ、2つの使用感からお選びいただけます。

<使い方>
適量(約2ml) を手のひらにとり顔全体にのばしてください。
オイル&エッセンスの後にご使用いただくと、さらにもっちりとした肌あたりの効果を実感いただけます。

◆CHICCA ブランドクリエイター 吉川康雄(よしかわやすお)プロフィール

1983年にメイクアップアーティストとして本格的に活動を開始。『流行通信』、『ハイファッション』などのファッション誌、ANA、SONY、PARCOなどの大手企業広告制作に参加。1995年に渡米。渡米半年後、『VOGUE』の撮影に当日の朝、急遽代役として呼ばれ、その後のキャリアを決定づけるファッションエディター、フォトグラファーと出会う。現在は、ニューヨークを拠点に、各国『VOGUE』などのカバー撮影、ファッション撮影はもちろん、広告、コレクション、セレブリティのポートレイトなど、世界のトップメイクアップアーティストとして活躍中。

著書に「生まれつき美人に見せる」(ダイヤモンド社)、「褒められて嬉しくなる キレイの引き出し方」(宝島社)。


◆CHICCA ブランドコンセプト
艶めく、ときめく。
“インビジブルメイク”で、あなたらしい美しさを。

きれいになりたい。
その本当の意味を知っているから、キッカは“インビジブルメイク”をご提案しています。
仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、顔立ちが美しく、魅力的に感じられる…・
「別人みたい」になるのではなく、「あなた」がきれいになるためのメイク。それがキッカです。
ブランドクリエイターは、NYを舞台に世界中の女性を輝かせている吉川康雄。
素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイク。
彼のテクニックを手軽に再現できるアイテムで、あなたらしく、艶めき、ときめく毎日を。


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会社概要

株式会社カネボウ化粧品

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URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
前澤 洋介
上場
未上場
資本金
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設立
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