【BANILA CO】世界累計販売数1億個突破!大人気「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」がロフト・PLAZAにて8月下旬より順次先行発売!

SEVENTEEN JEONGHANがブランドアンバサダーを務めるバニラコ。世界中で愛され続けている「クリーンイットゼロ」シリーズのクレンジングバームが、このたび日本市場での展開を強化いたします。

モノック株式会社

正式販売代理店契約を結んでいる韓国の大人気コスメブランド「BANILA CO」を2024年3月から店頭発売展開しているモノック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小澤一郎)は、「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」を8月下旬より順次全国のロフト、PLAZAにて先行販売いたします。 ※一部お取り扱いのない店舗がございます。

世界累計販売数1億個突破※1 の実力派クレンジング。
シャーベットタイプのクレンジングバームが、やさしく肌になじみ毛穴汚れスッキリ※2!
肌タイプにあわせて選べる4種展開で、どんな方にもぴったりのクレンジングバームが見つかります。
※1 クリーンイットゼロ クレンジングバーム2025年7月までの本社出荷及び販売数量基準(100mL換算ベース)

※2 汚れや余分な皮脂を洗い流すことにより

バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム

商品概要

ブランド名:BANILA CO(バニラコ)
商品名:バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム(全4種)
販売価格:2,090円(税込)
内容量:100mL
販売店舗:ロフト、PLAZAの店舗およびネットストア
※一部お取り扱いのない店舗がございます。商品により取扱店舗が異なります。詳細は各店舗へお問い合わせください。
公式サイトURL:https://banilaco-japan.com/
発売元:モノック株式会社

商品特徴

・世界売上 No.1クレンジングバーム

※小売(オンラインおよび/またはオフライン)で販売されたクレンジングバーム製品の2023年RSP価値ベース、 調査は2024年11月から2025年2月に実施されました。

・毛穴汚れスッキリ※

シャーベットタイプのクレンジングバームがやさしく肌になじみ、毛穴の老廃物やウォータープルーフメイクもすっきりオフ。

※汚れや余分な皮脂を洗い流すことにより

・W洗顔不要!ディープクレンジング

小鼻など固くなった皮脂までも、ホホバ種子油でやさしくやわらげます。

■ラインナップ(全4種)

OR

ベーシックタイプ

PC

脂性肌タイプ

CL

敏感肌タイプ

NR

高保湿タイプ

OR(ピンク):人気No.1!※1 毛穴汚れスッキリ※2

※1バニラコクレンジングバーム商品内で ※2汚れや余分な皮脂を洗い流すことにより

PC(グリーン):皮脂・角質つるん※3 ディープクレンジング

※3汚れや余分な皮脂を洗い流すことにより

CL(ブルー): ゆらぎ・肌荒れを防ぐ※4 ディープクレンジング

※4肌のうるおいを保ち、すこやかに保ちます。

NR(イエロー):ハリ・ツヤとろける※5 ディープクレンジング
※5うるおいを与え、ハリ・ツヤのある肌へ導きます

ビジュアル

バニラコでは、ブランドアンバサダーに13人メンバーグループSEVENTEENのJEONGHAN(ジョンハン)を起用し、今回JEONGHANのビジュアルを店舗販売を機に公開しました。


公式サイト・SNS

■ブランド公式サイト:https://banilaco-japan.com/
■ブランド公式Instagram:https://www.instagram.com/banilaco_japan/
■ブランド公式Twitter:https://twitter.com/Banilaco_Japan

商品のお貸出やお問い合わせ

以下のメールアドレスにご連絡ください。
banilaco-pr@monoc.inc

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モノック株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://monoc.inc/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 ミライナタワー18階
電話番号
-
代表者名
小澤一郎
上場
未上場
資本金
1億5000万円
設立
2011年11月