時代の変化に柔軟に対応する!Cookieレスに打ち勝つ集客手法をテーマとした無料セミナー開催【2月8日(水)開催】
株式会社オーリーズマネージャー肥田 悟志氏と株式会社SoLabo代表取締役田原が登壇
株式会社SoLabo(本社:東京都千代田区、代表取締役:田原広一、以下、SoLabo)は、株式会社オーリーズ(本社:東京都中央区、代表取締役:鈴木多聞、以下、オーリーズ)と共同で、「Cookieレスに打ち勝つ集客手法」をテーマとしたLINEとTikTokの運用ノウハウをお届けする無料セミナーを2月8日(水)に開催いたします。
申し込みURL :https://so-labo.co.jp/workshop/20230208/
申し込みURL :https://so-labo.co.jp/workshop/20230208/
- セミナー概要
Web広告の運用経験を積み、自社の勝ちパターンを確立できてきた一方で、もうワンステップ良い成果を出そうとすると良い施策が見当たらないと感じることはありませんか?
Googleなど大手プラットフォームでCookie規制が進められることもあり、Web広告を効果的に運用することは難しくなっていくかもしれません。
今回のセミナーでは、今後のCookie規制に危機感を感じている人、現状の広告に限界を感じている人に向け、SNSを活用した集客スキルを一段階上げるための手法を解説します!
- こんな方におすすめ
・運用している広告の高騰に困っている人
・Cookieレスに対応できる広告運用を学びたい人
・新しい広告運用でリード獲得をしたい人
- セミナー内容
・LINEで成功できる会社の条件は?「toB」でも成果がだせる?
・LINEで実施できるマーケティング施策ってなに?
・LINE+@で成果があがる?
【TikTok】
・運用型広告の成長トレンドの終焉
・頭打ち突破の手法としてのTikTok広告
・TikTok広告で成果を出すための方法とは?
- 開催概要
日時:2023年2月8日(水) 14:00~15:00
場所/費用:オンライン/無料
申込URL:https://so-labo.co.jp/workshop/20230208/
- 登壇者紹介
株式会社オーリーズ マネージャー 肥田 悟志
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやLINE、TikTokを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。21年よりマネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
株式会社SoLabo 代表取締役 田原広一
自社でオウンドメディア、リスティング、LINE公式アカウント、YouTube、TikTokなどほぼすべてをインハウスで対応し、毎月1,500件以上の問合せを獲得。WEBコンサルも、中小企業から上場企業まで多くのクライアントを支援し、過去100社以上のマーケティング支援の経験あり。運営するLINE公式アカウントから、資金調達支援・集客支援に関する相談を月100件以上いただいてる。
- 株式会社オーリーズについて
会社名:株式会社オーリーズ
所在地:東京都中央区八丁堀3-27-4 八重洲桜川ビル5階
代表者:代表取締役 鈴木 多聞
ウェブサイト:https://allis-co.com/
- 株式会社SoLaboについて
2021年より、事業再構築補助金をはじめ、小規模事業者持続化補助金等の補助金申請支援事業を強化しつつ、早期経営改善計画の支援にも積極的に取り組みを開始し、資金調達支援の幅を拡大しています。
2022年は金融機関やベンチャーキャピタル、副業支援を推進する企業等との連携や共同セミナー事業等を強化しており、経営者をサポートする枠組みを拡大して高まる相談需要に対応しています。
会社名:株式会社SoLabo
所在地:東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル7階
代表者名:代表取締役 田原 広一
ウェブサイト:https://so-labo.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像