Re:EDIT(リエディ)から華奢なリボンデザインのオールインワンやフェミニンなカッティングデザインが特徴のキャミワンピース、煌びやかなラメニットカーディガンなどのトレンド新作が登場

ネオグラフィック

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」は、華奢なリボンデザインが特徴のオールインワンや、フェミニンなカッティングデザインが魅力のツイードキャミワンピース、最新トレンドとして注目のラメニットカーディガンなど、2023-24AWコレクション新作アイテムを開始しました。


  • 2023-24 WINTER COLLECTION

煌めきのある素材や華やかな装飾にこだわった、ロマンチックなムード漂う、大人が着たい旬アイテムを多数ご用意しました。

シルエットやディティールで華やかさを表現。
シーンにあわせてON/OFFどちらのスタイリングにも主役になるアイテムを提案します。


  • [低身長サイズ有]ツイードライクキャミワンピース

風合い豊かなツイード調の生地感が印象的なキャミワンピース。

胸元のカーブを描いたシルエットで、モードな雰囲気をプラス。

緩やかに広がるフレアシルエットを描き、エレガントに仕上がります。

バックはシャーリングゴムになっているので、ボディラインに程良く綺麗にフィット。

旬のリブニットトップスとのスタイリングで、秋冬のレディなスタイリングに仕上がります。


https://reedit.jp/products/138517?variant=42649409552437?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20231107pr


販売価格:6,998円


  • [低身長/高身長サイズ有]ウールタッチリボンサロペット

肩紐のリボンデザインが印象的なウールタッチサロペット。

ウールタッチの上質な生地で、シーズンムードを後押し。

フロントはジップのデザインになっており、着脱しやすく新鮮な印象の1枚。

身体のラインを拾わない、ゆとりのあるサイズ感ですが、絶妙なIラインシルエットでスタイルアップも叶えます。


https://reedit.jp/products/138534?variant=42649411420213?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20231107pr


販売価格:5,998円


  • ラメループミックスニットカーディガン

ラメが特徴的な糸でループ編みにした、表情たっぷりのニットカーディガン。

光に当たると、細いラメの糸が綺麗に輝き、着るだけで今年らしい1枚。

ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットで、こなれた印象に仕上がります。


https://reedit.jp/products/138537?variant=42649411682357?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20231107pr


販売価格:5,498円



■Re:EDIT(リエディ)について

変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。


公式オンラインストア:https://reedit.jp/?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20231107pr

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ネオグラフィック

15フォロワー

RSS
URL
https://neographic.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪市中央区南久宝寺町四丁目1番2号 御堂筋ダイビル6F
電話番号
06-6556-6605
代表者名
工藤正樹
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2006年08月