ドン・キホーテオリジナル アウトドアグッズ2018
~野外レジャーに最適なグッズをラインナップ~
株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治)は、2018年4月20日(金)から、ドン・キホーテ限定発売のアウトドアブランド「greenstage®(グリーンステージ)」と、女性向けグッズ「DAILIC®(デイリック)」の2018年新商品を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売を開始します。
近年、“おしゃピク”や“グランピング”など、ライフスタイルに溶け込んだアウトドアがブームとなり、初心者の方でも気軽に使えるグッズへのニーズが高まりをみせています。
ドン・キホーテでは、そうしたニーズにお応えするため、「手軽さ」と「機能性」を備えたアウトドアブランド「greenstage®」を2014年に立ち上げました。さらに本年は、女性向けグッズ「DAILIC®」より、“フォトジェニック”をコンセプトにデザインした“おしゃピク”に最適なアイテムを展開し、実用性はもちろん、写真映えもする“魅せるアウトドアグッズ”の提案を強化します。
※商品の詳細は、添付の商品リストをご確認くださいませ。
ドン・キホーテでは、そうしたニーズにお応えするため、「手軽さ」と「機能性」を備えたアウトドアブランド「greenstage®」を2014年に立ち上げました。さらに本年は、女性向けグッズ「DAILIC®」より、“フォトジェニック”をコンセプトにデザインした“おしゃピク”に最適なアイテムを展開し、実用性はもちろん、写真映えもする“魅せるアウトドアグッズ”の提案を強化します。
ドン・キホーテグループは、これからもブランドメッセージの“お客さまの「ワクワク・ドキドキ」をカタチに”に基づき、商品開発に努めてまいります。
※商品の詳細は、添付の商品リストをご確認くださいませ。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード