AUBEから人気商品『ブラシひと塗りシャドウN』に続き、新たにチークが登場。“ワンショット”で立体フェイスが決まる『ブラシひと塗りチーク』11月12日(火)発売

276人でギネス世界記録™に挑戦!全員ワンショットで完成!

花王株式会社(花王MKニュース)

「欲しいキレイ」を毎日、簡単・確実・時短で叶えるポイントメイクアップブランド「オーブ」から、2019年11月12日『ブラシひと塗りチーク』(全3色)を新発売いたします。

本商品は、ブラシひと塗りで、血色感だけでなく立体的なメリハリまで、ワンランク上の仕上がりが叶うチークです。目の下に光を集め、肌を立体的に明るく見せるハイライト、血色感をプラスするチークカラー、自然な影色を入れることで引き締まった印象に見せるシェーディングの3つの色が、頬に最適な位置・発色で1度に入るように設計されています。
色の境界がうまく混ざりあうように計算されたパレットデザインだから、ブラシひと塗りで絶妙なグラデーションが実現します。カラーは、ローズピンク、ピーチ、ベージュレッドの3色展開。お好みの色をお選びいただけます。

また、本商品では、誰でも簡単かつ、短い時間で、立体感のある印象を作れることにちなみ、10月5日に、『ワンショットチーク』ギネス世界記録™挑戦イベントを開催。285名が集まり本商品を使ってチークを仕上げる様子を順に撮影していき、「リレー形式で動画を撮り合った最多人数」という記録に挑戦。250名以上で記録達成という中、見事276名がワンショットで仕上げ、ギネス世界記録™を達成することができました。

オーブは今後も、誰でも「簡単」に、忙しい朝でも「短時間」で毎日「確実」にキレイになれるような、商品開発を続けてまいります。

「オーブ」公式サイト
https://www.sofina.co.jp/aube/
 
  • “ワンショットチーク”を使ってギネス世界記録™に挑戦。276人が“ワンショット塗り”に成功!

「オーブ」は、11月12日に新発売する 「ブラシひと塗りチーク」を使用し、 10月5日にベルサール渋谷ファースト ホールBにて『ワンショットチーク』ギネス世界記録™挑戦イベントを開催いたしました。 誰でも簡単に、かつ短い時間で立体フェイスが完成する“ワンショットチーク”にちなみ、「リレー形式で動画を撮り合った最多人数(英語表記: Longest relay of people filming each other)」 というギネス世界記録に挑戦。本商品を使ってチークを仕上げる様子を順に撮影しました。1人の失敗も許されないという緊張感で会場は張り詰めていましたが、276人が成功し、見事最初の挑戦で記録を達成いたしました。

この記録自体これまでにない挑戦だったため、新たな記録が樹立され、本商品の「簡単」「時短」という特徴を多くの方に、実際にご体感いただく機会となりました。
 
  • 商品概要
『オーブ ブラシひと塗りチーク』

01 ローズピンク
肌の透明感を引き立てる色っぽフェイスに

02 ピーチ
内側からにじむような血色感フェイスに

03 ベージュレッド
シックで大人な雰囲気のメリハリフェイスに

<商品特長>
ブラシひと塗りで、メリハリのある立体フェイスに仕上がるチーク。目の下に光を集め、肌を立体的に明るく見せるハイライト、血色感をプラスするチークカラー、自然な影色を入れることで引き締まった印象に見せるシェーディングの3つの色が絶妙なグラデーションで最適な位置に入ります。

<色数>3色(01ローズピンク、02ピーチ、03ベージュレッド)

<発売日>2019年11月12日

<価格>プリントプライス

<パッケージデザイン>初回限定デザイン完売後、通常デザインを発売いたします。

初回限定デザイン 通常デザイン
 
  • 「ブラシひと塗りシャドウN」「美容液ルージュ」から、この冬おすすめの限定色(数量限定)も同時発売!
2019年11月に発売する限定デザインのテーマは「PLAYFUL MARBLE」。
カラフルでポップなデザインに「ブラシでひと塗り」の“秒速メイク”をイメージしたモチーフをこっそりと潜ませた遊び心満載のデザインです。3つのモチーフをぜひ探してみてください!
 
  • 【商品概要】
『オーブ ブラシひと塗りシャドウN』
<商品特長>
どんな日も、ブラシひと塗りでグラデーションが完成するアイシャドウ。

●色の境目がきれいになじむウエーブ設計*を採用
●保湿成分配合[ヒアルロン酸]
●塗る色を上下間違えにくい白黒ブラシつき

※鏡つき。
*色と色の間に混色ができる設計

<色>限定EX1ピンク系
<発売日>2019年11月12日
<価格>プリントプライス

限定EX1ピンク系
遊びゴコロのある華やかな目もとへ

『オーブ 美容液ルージュ』

<商品特長>
荒れがちな唇でも、唇にうるおいを閉じ込める処方で、「つけてるほうが荒れにくい*¹」美容液ルージュです。皮むけや縦じわをなめらかにカバーし、ふっくらうるおった唇に仕上げます。

●うるおい密封処方を採用
●美容液成分(カミツレ花エキス・オリーブ抽出成分〈スクワラン〉)、セラミドケア*²成分〈セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド〉、モイストケア成分〈グリチルレチン酸ステアリル〉配合(保湿)

*¹唇の荒れを防ぐ
*²セラミドケアとは、セラミドの働きを守り補い、うるおいを与えるケアのことです

<色>限定3色(RS413、RD612、NC03)
<発売日>2019年11月12日
<価格>プリントプライス

 

RS413
媚びない大人のプラムローズ
RD612
じんわりと色っぽいブラウンレッド
NC03
ヒアルロン酸配合(保湿)みずみずしい透け感のシア―オレンジ


※数量限定品のため在庫が無くなり次第、終了となります。予め、ご了承ください。

 

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会社概要

花王株式会社(花王MKニュース)

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URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
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代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
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設立
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