国内最大規模の展示会『広告宣伝EXPO【夏】』に出展、企業のイメージアップに繋がる当社独自のブランド戦略の個別相談会を実施します。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
株式会社日本マーケティングリサーチ機構(本社:東京都、代表:大隅豊仁)が、2019年6月19日(水)~21日(金)に東京で開催される国内最大規模の展示会『販促・マーケティング総合展【夏】』内『第4回広告宣伝EXPO』に出展いたします。(会場:東京ビッグサイト)
株式会社日本マーケティングリサーチ機構(本社:東京都、代表:大隅豊仁)は、2019年6月19日(水)~21日(金)東京ビッグサイトで開催される『第4回広告宣伝EXPO』に出展することをお知らせいたします。
企業のブランディングや広報活動に必要なサービスが一堂に集まる展示会になっており、当社会場ブースでは、ユーザー信頼度の高まる「No.1キャッチフレーズ」や、ブランド戦略についての個別相談会を実施いたします。
<第4回 広告宣伝EXPO 開催概要>
会期:2019年6月19日(水)~21日(金)
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
会場:東京ビッグサイト
住所:〒165-0063 東京都江東区有明3丁目11-1
URL:https://www.sp-world.jp/ja-jp/about/ad.html
入場料は招待券の持参で無料です。下記URLよりお申込みをし、招待券をお取り寄せください。
※招待券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人が必要となりますのでご注意ください。
【https://www.sp-world.jp/ja-jp/inv.html】
また、下記URLより事前のアポイントも承っております。
【https://d2.sp-world.jp/ja/Expo/5770383】
ご来展の方には、当社のブランドロゴがパッケージに採用されたお菓子のプレゼントも予定しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
<日本マーケティングリサーチ機構について>
日本マーケティングリサーチ機構は、クライアントが求めるマーケティングに関するニーズを正確に理解して、先進的なマーケティングリサーチを通して適格な情報を届けることをミッションと考える専門家集団です。
その調査を通して、クライアントが社会情勢(ニーズ)に即した良い商品を開発し、それを利用するユーザーの生活がより良いものにすることを日本マーケティングリサーチ機構の使命と考えております。
インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。
■『実績調査』
貴社や貴社の競合となる会社の売上や販売個数などの実績を調査いたします。
この調査により、貴社が意識する競合他社との優劣を判断することができます。
実績調査を元に、「売上業界○位」と言った広告表記が可能な場合もあります。
■『市場調査』
貴社の課題に沿って業界動向(利用者数の変動、市場規模、ニーズの変化etc…)や業界でどのような立ち位置にあるかの調査を行います。
この調査により、貴社商品の利点や不利な点が的確に判断でき、次の一手(キャンペーン企画等)の参考にしていただくことができます。
弊社の「市場調査」では、貴社商品の業界動向や市場での立ち位置の調査をもとに、今後のマーケティング計画も日本マーケティングリサーチ機構が提案をさせていただきます。
<会社概要>
【名称】 株式会社日本マーケティングリサーチ機構
【所在】 東京都港区港南2丁目15−1
【TEL】 03-6717-2895
【代表取締役社長】 大隅 豊仁
【事業内容】 マーケティングリサーチ事業
【URL】 https://jmro.co.jp/
企業のブランディングや広報活動に必要なサービスが一堂に集まる展示会になっており、当社会場ブースでは、ユーザー信頼度の高まる「No.1キャッチフレーズ」や、ブランド戦略についての個別相談会を実施いたします。
<第4回 広告宣伝EXPO 開催概要>
会期:2019年6月19日(水)~21日(金)
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
会場:東京ビッグサイト
住所:〒165-0063 東京都江東区有明3丁目11-1
URL:https://www.sp-world.jp/ja-jp/about/ad.html
<来場方法>
入場料は招待券の持参で無料です。下記URLよりお申込みをし、招待券をお取り寄せください。
※招待券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人が必要となりますのでご注意ください。
【https://www.sp-world.jp/ja-jp/inv.html】
また、下記URLより事前のアポイントも承っております。
【https://d2.sp-world.jp/ja/Expo/5770383】
ご来展の方には、当社のブランドロゴがパッケージに採用されたお菓子のプレゼントも予定しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
<日本マーケティングリサーチ機構について>
日本マーケティングリサーチ機構は、クライアントが求めるマーケティングに関するニーズを正確に理解して、先進的なマーケティングリサーチを通して適格な情報を届けることをミッションと考える専門家集団です。
その調査を通して、クライアントが社会情勢(ニーズ)に即した良い商品を開発し、それを利用するユーザーの生活がより良いものにすることを日本マーケティングリサーチ機構の使命と考えております。
■『No.1調査』
インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。
■『実績調査』
貴社や貴社の競合となる会社の売上や販売個数などの実績を調査いたします。
この調査により、貴社が意識する競合他社との優劣を判断することができます。
実績調査を元に、「売上業界○位」と言った広告表記が可能な場合もあります。
■『市場調査』
貴社の課題に沿って業界動向(利用者数の変動、市場規模、ニーズの変化etc…)や業界でどのような立ち位置にあるかの調査を行います。
この調査により、貴社商品の利点や不利な点が的確に判断でき、次の一手(キャンペーン企画等)の参考にしていただくことができます。
弊社の「市場調査」では、貴社商品の業界動向や市場での立ち位置の調査をもとに、今後のマーケティング計画も日本マーケティングリサーチ機構が提案をさせていただきます。
<会社概要>
【名称】 株式会社日本マーケティングリサーチ機構
【所在】 東京都港区港南2丁目15−1
【TEL】 03-6717-2895
【代表取締役社長】 大隅 豊仁
【事業内容】 マーケティングリサーチ事業
【URL】 https://jmro.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像