次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にて“睡眠改善”をテーマにPOP UP STOREを開催
3月8日(金)より睡眠ブランド「Sleepee」をはじめ全9ブランドが出店
出店概要
出店期間
2024年3月8日(金)〜2024年3月14日(木)
出店ブランド
Sleepee
https://shop.sleepee.jp(3月8日(金)公開予定)
「あなたに最高の睡眠を」というコンセプトのもと、睡眠にまつわる商品を展開する睡眠ブランド。上級睡眠健康指導士監修による、睡眠に悩みを抱える方たちへの睡眠改善のアドバイスや最適なマットレスや枕などの選定アドバイスをお届けする、いい眠りで明日をいい日にするメディア「Sleepee」を運営。
販売商品:FABRIC SPRAY(Fresh Morning・Deep Night)
エマ・スリープ
https://emma-sleep-japan.com/pages/lp
人々の最高の目覚めをもたらすために、睡眠専門家が設計したブランド。ドイツでデザインされ、世界中600万人以上の人々に愛用されています。
販売商品:エマ・マットレス(ハイブリッドV2・プレミアム)、エマ・木製ベッドフレーム、エマ・ピロー
コアラマットレス
睡眠から日常の暮らしまで、快適なライフスタイルを提供するブランド。
販売商品:オリジナルコアラマットレス、ミライカスタムベッドフレーム、コアラピロー、コアラリフレッシュピロー、コアラふんわりピロー、ピローカバー2枚セット、KUEBIE シェルフ
絹屋
お肌のトラブルを抱えている人をはじめ、全ての人に優しい製品づくりを心がけているブランド。
販売商品: 絹屋 おやすみケア シルク100% 枕カバー 潤肌髪、絹屋 おやすみケア 朝のお手入れが楽になる シルク100%のおやすみターバン
MYTONE
様々なパターンアートをモノに落とし込んだホームグッズブランド。
デザインで日常を彩るプロダクトを提案。
販売商品:バスタオル、タオルブランケット、フェイスタオル、ベッドスローブランケット、バスマット、アートポスター
FITS Conditioning NEMS
https://fitsonlinestore.com/f/fitsconditioning/nems
睡眠課題に向き合って作られた香りのバスソルトブランド。まるで森林の中にいるような香りを表現。
販売商品:フィッツコンディショニング ネムス バスソルト(ヒノキウォーム)
moonmoon
https://intiinti.com/lp/totonoelight_plain_a/
良質な睡眠をお届けする快眠グッズブランド。最大20,000ルクスを実現した明るい光を浴びることで、一日のパフォーマンスをサポート。
販売商品:光目覚まし時計 トトノエライトプレーン
tutuanna
https://online.tutuanna.jp/shop/
下着・靴下・ルームウェアブランド。肌触りがよい前開きパジャマが人気。
販売商品:ゆったり設計パジャマ(綿100%無地前開き長袖スムースパジャマ)、ワンポイントベア天前開き長袖パジャマ
ORBIS
「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げる、スキンケアを中心とするビューティーブランド。
販売商品:オルビスユー、 オルビスユー ドット
実施キャンペーンなど
最大10名様にFABRIC SPRAY(Fresh Morning・Deep Nightセット)をプレゼント
2024年3月8日(金)~3月14日(木)のTHE [ ] STORE出店期間中全ての日程で、「Sleepee」公式ECサイトに会員登録していただいた方限定で、抽選で最大10名様に「FABRIC SPRAY(Fresh Morning・Deep Nightセット)」をプレゼントいたします。
※後日抽選実施となります。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
FABRIC SPRAYを購入した方全員に、オンラインストアで使える500円OFFクーポンをプレゼント
2024年3月8日(金)~3月14日(木)のTHE [ ] STORE出店期間中全ての日程で、「Sleepee FABRIC SPRAY」を購入いただいた方全員に、Sleepeeオンラインストアで使える500円OFFクーポンをプレゼントいたします。
※出店期間終了後、メールにてクーポン情報をご連絡差し上げます。
店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分
営業時間
11:00〜21:00
THE [ ] STOREについて
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。
▼THE [ ] STORE店舗イメージ
▼THE [ ] STORE購入導線
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像