プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

氷点下の「三ツ矢サイダー」が楽しめる「三ツ矢 氷点下クーラーが抽選で当たるキャンペーン」5月23日(火)から実施!

併せて「三ツ矢 新搾り グレープフルーツ」も新発売!

アサヒ飲料株式会社

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから、「三ツ矢 氷点下クーラーが抽選で1,000名様に当たる!キャンペーン」を5月23日(火)~8月15日(火)の期間で実施します。


 本キャンペーンは、三ツ矢ブランド各種PET430ml~500mlの商品ラベルに付いている「三ツ矢ブランドマーク」の応募券を15枚集めて応募いただくキャンペーンです。

 ご応募いただいた方から抽選で1,000名様に氷点下までキンキンに冷えた「三ツ矢サイダー」の新たな超爽快体験をお楽しみいただける「氷点下クーラー」が当たります。

 「氷点下クーラー」はアサヒ飲料が独自で開発したクーラーです。庫内で約8~12時間冷却され、凍り始める直前の状態にある三ツ矢サイダーを開封すると、容器内の内圧解放が刺激となって、液体が一気にシャリシャリしたフローズン状の状態に変化する過冷却現象が起こることがあります。そのような三ツ矢サイダーの新たな超爽快体験を楽しめる装置です。
※キャンペーンの詳細は最下段に記載しています。

 キャンペーンの実施に合わせて、「三ツ矢」ブランドから果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸「三ツ矢 新搾り グレープフルーツ」(PET500ml、PET1.5L)を、2017年5月23日(火)より全国で新発売します。

 「三ツ矢 新搾り」シリーズは、果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸飲料です。収穫後“24時間以内搾汁”の透明果汁※を使用し、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用することで、果実の香りとおいしさを最大限活かし、爽快な炭酸ですっきりとした味わいに仕上げました。今回は、5月頃に市場での流通量が最も多くなり、みずみずしい味わいで生食や生搾りで一般的に使用されるフルーツであるグレープフルーツをフレーバーとして選びました。
※透明果汁とは、搾汁後の固形分が残って濁った状態の果汁(混濁果汁)から、液中の固形分を分解し、さらにろ過した固形分がない果汁のことです。

 パッケージは、果実の香りとおいしさの理由である収穫後“24時間以内搾汁”のアイコンをグレープフルーツ果実の色に合わせることで、果汁の品質へのこだわりや果実そのもののおいしさを表現しています。また、パッケージ上部に「三ツ矢」ブランドの象徴である矢羽根を配し、透き通る青色をあしらうことですっきりとごくごく飲める「三ツ矢」の透明感・爽快感を訴求しています。


【商品概要】
商品名:三ツ矢 新搾り グレープフルーツ
中味:炭酸飲料
容器・容量・希望小売価格:
 PET500ml/140円(消費税抜き)
 PET1.5L/320円(消費税抜き)
発売日:2017年5月23日(火)
発売地域:全国


この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/


 「三ツ矢」ブランドは1884年に日本で誕生して以来、2017年で134年目を迎える炭酸飲料です。「水・香り・製法」の3つにこだわり、おいしさと安心・安全を守り続けることで、国民的炭酸飲料としてお客様に長く支持されています。「三ツ矢」ブランドは、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。


【キャンペーン概要】
キャンペーン名:「三ツ矢 氷点下クーラーが抽選で1,000名様に当たる!キャンペーン」

応募受付期間:5月23日(火)~8月15日(火)当日消印有効

応募方法:お買い上げの対象商品のラベルに印刷された応募券(三ツ矢ブランドマーク)を15枚集めて、専用応募ハガキ、または市販のハガキにしっかり貼り、必要事項を記入の上、必要な郵便切手を貼り、下記宛先まで応募いただけます。おひとり様何口でも応募いただけますが、1枚のハガキにつき1口の応募とさせていただきます。
※応募は郵送のみのため、宅配便やメール便での応募は不可。
●宛先
日本郵便株式会社 石神井郵便局郵便私書箱 第86号
「三ツ矢 氷点下クーラーが抽選で1,000名様に当たる!キャンペーン」係

賞品:
抽選で1,000名様に「三ツ矢 氷点下クーラー」が当たります。
また、抽選で外れた方のうち1,000名様に「三ツ矢 氷点下タンブラー」が当たります。

当選発表方法:厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

注意事項:
・三ツ矢サイダーは凍結販売商品ではありません。ご自宅の冷凍庫で冷やすことは絶対に行わないでください。
・応募対象は日本国内にお住まいの方で、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせて頂きます。
・アサヒグループ各社員および関係者の応募はできません。
・抽選は7月中旬とキャンペーン終了後の2回に分けて行いますが、重複当選はございません。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先:「三ツ矢 氷点下クーラーが抽選で1,000名様に当たる!キャンペーン」事務局
TEL:0120-182-785
受付時間/午前10時~午後5時(土・日・祝日を除く)


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.asahiinryo.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

19フォロワー

RSS
URL
http://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
岸上 克彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード