窪塚洋介・愛流 『OCEANS』最新号で初の親子共演!
『OCEANS』4月号は2月25日(土)より発売
メンズライフスタイル誌『OCEANS(オーシャンズ)』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野研統)の2023年4月号は、窪塚洋介・愛流 親子を表紙に迎え、2月25日(土)に発売します。
20代から国民的俳優として活躍する窪塚洋介と、2021年から本格的に俳優活動を開始し、みずみずしくも躍動的な存在感を放ち着実に出演作品を重ねる窪塚愛流が、『OCEANS』2023年4月号に登場。親子でのインタビューや表紙共演は初となる。
“父がクボヅカ”という現実を、息子の愛流はどう受け止めてきたのか?
これまで、ほとんど語られることのなかった窪塚家の親子関係。息子の愛流さんは「父が僕の目線で考えてくれるから、いい意味で父親っぽくないといいますか、友達とか兄弟みたい」と言うが、当事者である父・洋介さんに、子育ての際に目線を合わせることを意識していたのか訊くと、答えはNO。「全然(笑)!ただ、例えば教育のひとつとして、横断歩道で信号を確認するのと同じくらい大切なこととして、この世界で生きていることは“マジで楽しい”と知ってもらいたいと思っていた」と語った。
そのほか、日常のちょっとしたやり取りや、思い出話など、語られるナチュラルなエピソードからは、型にはまらない親子関係が垣間見られる。ふたりのインタビューをぜひお見逃しなく。
『OCEANS』4月号のテーマ“気持ちいい”にもコメント
『OCEANS』4月号は、“気持ちいい”ファッションとライフスタイルの特集となっている。この“気持ちいい”について窪塚洋介さんは「取り立てて言うこともない日常が、実はいちばん気持ちいい」とコメント。一方で愛流さんは「そんな素敵なこと言われたら何も言えないよ」と少し困りながらも「天気のいい日に散歩すること」「仕事や家のことなど、溜めていたことをやり切ったあと」など、日常の気持ちいい瞬間を語ってくれた。
同号で『OCEANS』は、30〜40代の男性に向けた“気持ちいい”カジュアルスタイルや、オススメのショップなど、幅広いコンテンツをお届けする。
OCEANS最新号のご購入はこちらから >>> http://bit.ly/3lK8rTO
OCEANS定期購読のお申し込みはこちらから >>> https://bit.ly/3I7mb2q
■ OCEANS(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。
■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式Twitter :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :http://bit.ly/3IpgKx3
■媒体概要
媒体名 : オーシャンズ
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 200ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC
20代から国民的俳優として活躍する窪塚洋介と、2021年から本格的に俳優活動を開始し、みずみずしくも躍動的な存在感を放ち着実に出演作品を重ねる窪塚愛流が、『OCEANS』2023年4月号に登場。親子でのインタビューや表紙共演は初となる。
“父がクボヅカ”という現実を、息子の愛流はどう受け止めてきたのか?
これまで、ほとんど語られることのなかった窪塚家の親子関係。息子の愛流さんは「父が僕の目線で考えてくれるから、いい意味で父親っぽくないといいますか、友達とか兄弟みたい」と言うが、当事者である父・洋介さんに、子育ての際に目線を合わせることを意識していたのか訊くと、答えはNO。「全然(笑)!ただ、例えば教育のひとつとして、横断歩道で信号を確認するのと同じくらい大切なこととして、この世界で生きていることは“マジで楽しい”と知ってもらいたいと思っていた」と語った。
そのほか、日常のちょっとしたやり取りや、思い出話など、語られるナチュラルなエピソードからは、型にはまらない親子関係が垣間見られる。ふたりのインタビューをぜひお見逃しなく。
『OCEANS』4月号のテーマ“気持ちいい”にもコメント
『OCEANS』4月号は、“気持ちいい”ファッションとライフスタイルの特集となっている。この“気持ちいい”について窪塚洋介さんは「取り立てて言うこともない日常が、実はいちばん気持ちいい」とコメント。一方で愛流さんは「そんな素敵なこと言われたら何も言えないよ」と少し困りながらも「天気のいい日に散歩すること」「仕事や家のことなど、溜めていたことをやり切ったあと」など、日常の気持ちいい瞬間を語ってくれた。
同号で『OCEANS』は、30〜40代の男性に向けた“気持ちいい”カジュアルスタイルや、オススメのショップなど、幅広いコンテンツをお届けする。
OCEANS最新号のご購入はこちらから >>> http://bit.ly/3lK8rTO
OCEANS定期購読のお申し込みはこちらから >>> https://bit.ly/3I7mb2q
■ OCEANS(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。
■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式Twitter :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :http://bit.ly/3IpgKx3
■媒体概要
媒体名 : オーシャンズ
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 200ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像