プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

エイベックス通信放送株式会社
会社概要

Da-iCEメンバー自らが作詞に参加した最新曲「一生のお願い」続編「花にけだもの」 主題歌に決定視聴者参加型のオリジナルMV出演キャンペーン開始

エイベックス通信放送株式会社

作品数NO.1の映像配信サービス「dTV®」は、SNS世代から圧倒的な支持を獲得したドラマ「花にけだもの」の続編となるdTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの~Second Season~」を2019年3月23日(土)より配信致します。前作に続き本作の主題歌に5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEの新曲「一生のお願い」が決定。さらに、視聴者参加型のドラマオリジナルMV出演キャンペーンを開始致します。


Da-iCEの花村想太と岩岡徹が作詞に参加した新曲「一生のお願い」が主題歌に決定
続編「花にけだもの」配信決定の情報解禁に伴い、“続編が観れるなんて夢みたい”や”花けだおかえり!!”などさまざまな反響の声が多数上がり、SNS上は“花けだファン”から喜びの声で溢れかえっています。そんな中、本作の主題歌が前作に続きDa-iCEの新曲「一生のお願い」に決定。作詞はDa-iCEの花村想太・岩岡徹が担当し、想いを寄せる女性に振り向いてもらえるように願い続ける心情を歌っています。本作の“けだもの男子”たちが卒業後の進路に対して悩み、さらに恋愛関係を惑わす新キャストの登場により、それぞれの恋愛関係にもすれ違いが生じてしまう中でも一途に恋心を抱くシチュエーションをさらに盛り上げてくれること間違いなしです。

 “花けだファン”がキャスト・Da-iCEと一緒に出演できる視聴者参加型のオリジナルMVキャンペーンがスタート
本作の主題歌決定に伴い、Da-iCEの新曲「一生のお願い」で視聴者参加型のオリジナルMV出演キャンペーンを開始します。前作でキャストのオフショットなどを通して披露していた本作オリジナルポーズの“けだものピース”(通称“けだピ”)が、視聴者も真似をしてSNSで投稿するなど話題になりましたが、今回はその“けだものピース”を活かしたキャンペーン企画。応募方法は公式Twitter(@hanakeda_dtvfod)をフォロー、“けだものピース”の写真と共に「#花けだ2_MV出演」を記載し、投稿するだけです。キャンペーン参加者の投稿写真から限定で、本作のドラマ映像で特別編集するオリジナルMVに使用されます。3月5日(火)~3月16日(土)までの応募期間中、ぜひお気軽に本キャンペーンにご応募してください。

ドラマ名セリフ×キャラクタービジュアル一挙公開
先日解禁となったティザービジュアルでは、“みんな大人っぽくなった”や“原作から飛び出てきたようなビジュアルに身長差が神”など、本作の配信を楽しみにしている声が数多く集まっています。この度ティザービジュアルに続き、本作に登場する久実(中村ゆりか)、豹(杉野遥亮)、千隼(松尾太陽)、竜生(甲斐翔真)、カンナ(入山杏奈)のキャラクタービジュアルを一挙公開します。学生ならではの“恋”や“進路”の迷いを目線を外すという手法で表現しているデザインになっており、前作の胸キュンセリフとは違い、久実は「・・・ ・・・私にも ・・・ ・・・豹君の未来を、少しだけくれる?」や、豹は「すっごい好きなのに、どうして分かり合えないんだろう・・・ ・・・」など、キャラクターの“迷い”の心情を表現しているキャラクタービジュアルとなっています。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
芸能映画・演劇・DVD
関連リンク
https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007100
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エイベックス通信放送株式会社

21フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル
電話番号
-
代表者名
若泉久央
上場
未上場
資本金
4億8755万円
設立
2009年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード