【京都タワーホテル】響け!ユーフォニアム × 京都タワーホテル コラボルーム響け!リズと青い鳥ルーム 販売開始
~2022年9月12日(月)より、1日1室限定で登場~
製作委員会)とのコラボ企画として、「響け!リズと青い鳥ルーム」を販売いたします。京都タワーホテル
アニメコラボルーム第二弾となるこの客室は、2022年9月12日(月)より、1日1室限定でご宿泊いただけます。
武田綾乃氏の小説「響け!ユーフォニアム」を原作とし、京都アニメーション制作でTV・劇場アニメ化された本作は、京都府宇治市とその周辺が背景の舞台になっています。TVシリーズでのワンシーンには、京都タワーが登場しました。
今回のコラボルームは、劇場アニメ「リズと青い鳥」、そして「響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」のコンクール課題曲としての「リズと青い鳥」をテーマとしています。
ウォールアートには、登場キャラクター(傘木希美・中川夏紀・吉川優子・鎧塚みぞれ ※50音順)の新規描き下ろしイラストや、TVシリーズ第1期から最新作までの中から選り抜きのシーンの数々、キャラクターのサインや、それぞれの描く「青い鳥」を展示しています。
また、作中で登場した「ドラムメジャーバトン」「ポンポン」(劇場アニメ「響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」・サンライズフェスティバル)や、絵本「リズと青い鳥」を模した本(劇場アニメ「リズと青い鳥」より)、北宇治高校の譜面隠し&譜面台を再現しています。
さらに、「響け!ユーフォニアム」シリーズTV・劇場放映作品(※)のブルーレイディスクとホームプロジェクターをご用意。客室内で作品を鑑賞いただけます。(大きな音量でお楽しみいただく場合は、貸出ヘッドホンをご利用ください)
※写真はすべてイメージです。
「響け!リズと青い鳥ルーム」ご宿泊者特典
「響け!リズと青い鳥ルーム」にご宿泊いただいた方に特典をご用意しています。
■ご宿泊日の先着順で、オリジナルグッズをプレゼントいたします。(先着400名様)
・描き下ろしキービジュアルのクリアファイル(全1種)
※ご宿泊1名につき1枚のお渡しです。(添い寝のお子様分は含みません)
※なくなり次第終了いたします。
■ご滞在中、客室で「響け!ユーフォニアム」シリーズTV・劇場放映作品(※)をお楽しみいただけます。
(※)TVアニメ「響け!ユーフォニアム」、「響け!ユーフォニアム2」
劇場アニメ「劇場版響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」
劇場アニメ「劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディー~」
劇場アニメ「劇場版響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」
劇場アニメ「リズと青い鳥」
「響け!リズと青い鳥ルーム」概要
場所:京都タワーホテル
期間:2022年9月12日(月)~2023年8月31日(木)チェックイン
室数:各日限定1室 ツインルーム (1~2名様ご利用可)
料金:<宿泊>15,250円~/2名1室/1名様あたり(素泊まり)
16,950円~/2名1室/1名様あたり(朝食付き)
※消費税・サービス料込み(宿泊税は別途)
※料金はご宿泊のお日にち・人数により変動いたします
室内装飾:キャラクター描き下ろしイラスト(傘木希美・中川夏紀・吉川優子・鎧塚みぞれ)
TVアニメ第1期から最新作までの中から選り抜きシーン/キャラクターによるサイン
展示:再現ドラムメジャーバトン・ポンポン
絵本・「リズと青い鳥」を模した本
再現譜面隠し&譜面台
ご 予 約:【素泊まりプラン】
http://go-keihanhotelgroup.reservation.jp/ja/hotels/keihan-tower/plans/10067748
【朝食付きプラン】
http://go-keihanhotelgroup.reservation.jp/ja/hotels/keihan-tower/plans/10067749
客室3Dウォーク:https://my.matterport.com/show/?m=sPB7Fxbr5Kd
新型コロナウイルス感染症への安全対策について
本施設では、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客さまには、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. ご宿泊のお客さまへの健康状態を確認いたします。
チェックイン時に、お客さまの検温ならびに健康状態に関する同意書への記入と、ホテル到着までの渡航歴や経由地等を確認させていただいております。
2.お客さまのご入館時に手指のアルコール消毒を実施しております。
3.パブリックエリアご利用時には必ずマスク着用をお願いいたします。
4.お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
5.お会計は、現金の取り扱いを極力控えております。キャッシュレス決済、自動精算機利用のご協力をお願い申し上げます。
6.発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来館を予めご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
7.体調が優れないと感じられたお客様は、フロントのスタッフまでその旨をお申し出ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像