プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

赤城乳業株式会社
会社概要

濃厚ミルクアイス「MILCREA(ミルクレア)」のもっちりとした食感を広めるために、子どもだけが社員の会社「赤子乳業」を設立。株主&新乳社員の募集キャンペーンを9月1日から開催!

①「商品を買って当てよう!株主大募集キャンペーン」②「子ども新乳社員大募集!SNS子ども写真投稿キャンペーン」

赤城乳業株式会社

 「ガリガリ君」の赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)は、3種類のチーズを濃厚ミルククリームにブレンドし、ミルクアイス部分の独特な癒されもっちり食感が楽しめるアイスブランド「MILCREA(ミルクレア)」の美味しさを世に広めるために、「癒し」と「もっちり」といえば子供だ!という安易な考えで、子供たちだけの赤城乳業「赤子乳業」(CEO:ミル・クレア氏)を設立し、ベビーフェイスな子ども社員によるキャンペーンを展開いたします。
▼キャンペーンイメージ

 株券風QUOカード(1,000円分)が1,000名様に当たる!「商品を買って当てよう!株主大募集キャンペーン」(2018年9月1日~2019年3月31日)と、お子様オリジナルの社員証QUOカード(500円分)が100名様に当たる!「子ども新乳社員大募集!SNS子供写真投稿キャンペーン」(2018年9月1日~12月31日)を同時開催させていただきます。

(※なお、赤子乳業はキャンペーン告知の一環で構想されたもので、実在する会社ではございませんので、ご了承下さい。)

■キャンペーン① 商品を買って当てよう! 株主大募集キャンペーン

抽選で合計1,000様に株券風QUOカード(1,000円分)をプレゼント!
■応募期間:2018年9月1日(土)~2019年3月31日(日)
■当選人数:合計1,000名様
 ●第1回 2018年9月1日(土)~10月31日(水) ※450名様
 ●第2回 2018年11月1日(木)~12月31日(月)※450名様
 ●第3回 2019年1月1日(火)~3月31日(日) ※100名様
■応募方法:①対象の商品のバーコードを1枚切り取ります。
      ②対象商品裏面の応募はがきを切り取るか、または
       キャンペーンサイトから応募用紙をダウンロードします。
      ③バーコードをはがれないようにセロハンテープ等でしっかり貼り付けます。
       郵便番号、住所、氏名、電話番号、年齢、性別、ご職業をご記入の上、
       郵送にてご応募ください。
■対象商品:MILCREA(ミルクレア)マルチタイプ(箱入り 53ml×5本)

 

 


■キャンペーン② SNS投稿キャンペーン 「子ども新乳社員大募集」

キャンペーンアカウントをフォローし、「#ミルクレア子ども社員」を付けてお子様の写真をinstagramまたはTwitterで投稿してくれた方、応募者全員にデジタル社員証のプレゼント!さらに応募頂いた方から抽選で、あなたのお子様のオリジナル社員証QUOカード(500円分)を合計100名様にプレゼント!
■応募期間:2018年9月1日(土)~12月31日(月)
■当選人数:合計100名様
 ●第1回 2018年9月1日(土)~10月31日(水) ※50名様
 ●第2回 2018年11月1日(木)~12月31日(月)※50名様
■応募方法
Instagram、Twitterの投稿方法
STEP1 : キャンペーン用公式アカウントをフォロー!
     ●Twitter:@milcreaCP_akagi
     ●Instagram :@milcreacp_akagi
STEP2 : お子様の顔写真を撮影!
STEP3 : ハッシュタグ「#ミルクレア子ども社員」をつけて、写真を投稿!
STEP4 : お子様のかお写真が入ったオリジナルデジタル社員証が届く!
STEP5 : 抽選で合計100名様にデジタル社員証がプリントされた
     QUOカード(500円分)をプレゼント!

社員証風Quoカード ※画像はイメージ

各キャンペーン詳細は、以下URLからご参照いただけます
https://www.akagi.com/brand/milcrea/index.html

■MILCREA(ミルクレア)商品情報


「MILCREA(ミルクレア)」の特徴



・贅沢な味わいの濃厚なミルククリーム
3種類のチーズを濃厚ミルククリームにブレンド。旨味と濃厚さが増したとろけるようなミルククリームは、外側のチョコアイスとの相性抜群。


 



・深くさわやかな口どけを楽しめる生チョコとカカオマス入りのアイス
柔らかく仕上げたチョコレートに隠し味の生チョコを溶かし込むことでなめらかな口どけを最後まで楽しめる濃厚な味わいに。




※なお、MILCREA(ミルクレア)ストロベリー味のキャンペーンパッケージは10月15日の発売予定となります。
ブランドサイト : https://www.akagi.com/brand/milcrea/index.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.akagi.com/brand/milcrea/index.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

赤城乳業株式会社

82フォロワー

RSS
URL
http://www.akagi.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
埼玉県深谷市上柴町東2-27-1
電話番号
048-571-1866
代表者名
井上創太
上場
未上場
資本金
7億7000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード