ライフスタイルカジュアルブランド 「Free People/フリーピープル」 日本初のポップアップショップがオープン
4月4日(木)~5月8日(水) 東急百貨店東横店にて
株式会社ワールドは、昨年10月、米国URBAN OUTFITTERS社(アーバン アウトフィッターズ社/本社 アメリカ・フィラデルフィア)と、ライフスタイルカジュアルブランド「フリーピープル」の日本での販売における業務提携契約を締結し、今春夏商品から、セレクトショップへの卸販売を開始。また、今秋計画中の直営店出店に先駆けて、「フリーピープル」としては日本初となる期間限定店舗を4月4日(木)~5月8日(水)、東急百貨店東横店 西館1 階に出店し、ブランドの魅力を象徴するボヘミアンテイストの世界感を最新の商品とともに展開いたします。
◆「Free People」 SHIBUYA POP-UP SHOP
東京都渋谷区渋谷2丁目24-1 東急百貨店東横店西館1階 ポップアップステージA 売場面積約15坪
◆日本でのオフィシャルサイトがオープン http://freepeople.co.jp
【フリーピープルとは】
1970 年代にUrban outfittersのオリジナルラインとしてスタート。ファッション、アート、音楽、旅を通じて、自由に生きる20~30 代女性をターゲットとした、最新のトレンド感とヴィンテージライクなコレクションが特徴的な、セレクト感あふれるライフスタイルカジュアルブランド。ボヘミアンテイストをベースにしたクリエイティビティに加え、女性らしさをミックスしたスタイルと、レイアリングの提案が特徴。フェミニンなワンピース、ざっくりとしたニットやカラフルなレースインナーが人気で、海外でも多数のセレブリティーに愛用されている。現在、アメリカでは1,200店舗以上のセレクトショップや有名デパートで展開。
すべての画像