ミーアンドハーにホワイトムスクの香りが新登場!10月25日数量限定発売。こなれ感がある濡れ髪スタイルで秋冬トレンドの深みヘアカラーがもっとおしゃれに!
株式会社ウテナは、2021年10月25日に、濡れ髪スタイルが簡単に作れる「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル」より、「ホワイトムスク」の香りを数量限定で発売いたします。全国発売に先駆け、PLAZA・ロフト・東急ハンズで10月2日より先行発売を開始いたします。
■ほんのり甘く大人なホワイトムスクの香りで、すっきりこなれ感がある秋冬の濡れ髪スタイルが完成
「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル」は、”これ1本で簡単にウェットな質感が演出できる”濡れ髪用ヘアワックスです。濡れたようなツヤと毛束感で、大人っぽくこなれた印象に。この秋冬トレンドの深みのあるヘアカラーやメイクとも相性抜群です。今回数量限定で発売する「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ホワイトムスク」は、秋冬にピッタリのほんのり甘く大人なホワイトムスクの香りです。濡れツヤキープ成分であるシア脂油と、ヒマワリ種子油由来成分※1(すべて保湿成分)が配合されており、ダメージヘアでも簡単に理想の濡れ感がつづきます。※1 ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル
■数量限定品「ホワイトムスク」は思わず振り返る!?魅惑の香り
男女・年齢を問わず人気があるムスク。ミーアンドハーの数量限定品は、清潔感のあるふんわり優しい石鹸の香りの中に、リッチで上品なムスクの甘みを感じるちょっぴり大人な香りです。ピュアでありながらも、凛とした女性をイメージさせ、存在感を引き立たせます。
■商品特長
1. これ1本で質感チェンジ!「濡れ髪用ヘアワックス」
濡れ髪を作るためにオイル、ジェル、ワックスなど複数のヘアスタイリング剤は不要。1本で秋冬の濡れ髪スタイルが完成します。
<濡れ感の秘密は“濡れツヤキープ成分”>
濡れツヤキープ成分が髪表面を均一にコート。ツヤのある自然な濡れ感が持続します。
シア脂油(保湿成分)
保湿の王様と呼ばれる保湿力の高い植物性の油脂。
ヒマワリ種子油由来成分※1
ビタミンEを豊富に含むオイル。
※1 ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル(保湿成分)
2. なじませやすいミルクinジェルで、スタイリングしながらトリートメント
固め過ぎずにスタイルキープ
バリッと固めすぎないミルキィジェルが、自然なニュアンス・毛束感を演出します。
トリートメント効果
W毛髪トリートメント成分が、スタイリング中も摩擦などのダメージから髪を守り、しっとりとしたまとまりとツヤをあたえます。
3. ディープな色をまといたい秋冬にも!暗めヘアカラー×マスクでも重たくならずにこなれた印象に
マスクの着用が日常化し、マスクでメイクが隠れる分、おしゃれなヘアカラーやヘアスタイルを楽しむ人が増えています。そんな今だからこそ濡れ髪がおすすめ。ツヤ・束感で動きや立体感を出しやすい濡れ髪なら簡単にニュアンスヘアができるため、重たい印象になりがちな暗めの髪でも大人っぽくこなれた印象になります。
【商品紹介】
名称 : ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ホワイトムスク 数量限定品
発売日 : 2021年10月25日(PLAZA・ロフト・東急ハンズ先行発売)
価格 : 1,100円(税抜参考価格)/1,210円(税込参考価格)
容量 : 100g
商品説明 : これ1本でほんのり色っぽいウェットな質感が簡単に作れる濡れ髪用ヘアワックス。 秋冬にピッタリのほんのり甘く大人なホワイトムスクの香り。数量限定品。
<使用方法>
適量を手のひらにのばし、髪になじませてスタイリングしてください。
濡れたような質感と自然なニュアンス・毛束感で、ヘアアレンジにもぴったり!
【シリーズ紹介】
名称 : ミーアンドハー ミルキィグロスジェル
発売日 : 2017年4月
価格 : 1,100円(税抜参考価格)/1,210円(税込参考価格)
容量 : 100g
商品説明 : これ1本でほんのり色っぽいウェットな質感が簡単に作れる濡れ髪用ヘアワックス。フルーティフローラルの香り。シリーズ累計出荷90万本突破※
※自社調べ 2017年4月1日~2021年7月31日 累計出荷本数
●販売は全国のバラエティストア、ドラッグストア等にて。
●お取扱店及び店舗以外でのご購入方法についてのお問い合わせ
お問い合わせフォーム https://www.utena.co.jp/contact/
●ブランドサイト https://www.utena.co.jp/me-her/
【ウテナについて】
株式会社 ウ テ ナは1927年の創業から「真心を持って、社会に貢献し、人々の満足を喜びとする」を企業理念とし、社名の由来である花の萼(がく)のように「すべての人の美しさを支えたい」という想いで化粧品を開発してきました。
コーポレートスローガン「咲かせよう、まだないキレイを。」には、お客様も気づいていない視点や発想で、新しいキレイを生み出していくことを目指し、真心を込めて商品をお届けするウテナの決意が込められています。これからも人間本来の美しさを追求した身近な生活品「Human care商品」を提案してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像