ドトールコーヒーTwitterキャンペーン QUOカードPay100円分が500名様に当たる「「ミラノサンドC 照り焼きチキン」発売記念!フォロー&リツイートキャンペーン」を開催!
~キャンペーンに参加してQUOカードPayをゲットしよう~
全国共通のプリペイドカード「QUOカード」を発行している株式会社クオカード(以下当社、本社:東京都中央区/代表取締役社長:近田 剛)が展開するスマートフォンで使えるデジタルギフト『QUOカードPay(クオ・カード ペイ)』は、株式会社ドトールコーヒー(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:星野 正則)が1月19日(木)から1月25日(水)まで同社の公式Twitter上にて開催する「「ミラノサンドC 照り焼きチキン」発売記念!フォロー&リツイートキャンペーン」の賞品に採用されました。本キャンペーンでは、抽選で500名様に100円分のドトールグループ専用QUOカードPayが当たります。
この機会にぜひ、本キャンペーンに参加して、QUOカードPayを入手し、ドトールコーヒーショップの新商品「ミラノサンドC 照り焼きチキン~ハニーマスタード&ガーリックソース~」をお楽しみください。
この機会にぜひ、本キャンペーンに参加して、QUOカードPayを入手し、ドトールコーヒーショップの新商品「ミラノサンドC 照り焼きチキン~ハニーマスタード&ガーリックソース~」をお楽しみください。
■「「ミラノサンドC 照り焼きチキン」発売記念!フォロー&リツイートキャンペーン」
フォロー&リツイートで、ドトールグループ店舗でご利用いただけるQUOカードPay100円分を500名様へプレゼント。
▼参加方法
①ドトールコーヒー公式アカウント(@DoutorCoffee_co)をフォロー
②期間中毎日12:00投稿の対象ツイートをリツイート
③対象ツイート内の専用URLにて当落チェック
※キャンペーン参加はこちらから:https://twitter.com/DoutorCoffee_co
▼賞品
抽選で500名様にドトールグループ専用QUOカードPay100円分をプレゼント
【プレゼントの「ドトールグループ専用QUOカードPay」がご利用いただけるお店】
ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ、カフェ レクセル等、全国のドトールグループ店舗(約 1,200 店)
※一部店舗を除く ※上記以外のQUOカードPay加盟店ではご利用いただけません。
■ドトールコーヒーショップ 新商品について
商品名:ミラノサンドC 照り焼きチキン~ハニーマスタード&ガーリックソース~
価 格:520円(税込)
ボリューム感のある鶏もも肉の照り焼きに、シャキシャキ食感のマスタード風味の細切りポテトを合わせました。
トッピングに、パンチのある味わいのフライドガーリックソースを、色合いとアクセントにハニーマスタードソースを使用することで、食べ応えのあるサンドに仕立てています。
(株式会社ドトールコーヒー News Releaseより抜粋)
【株式会社ドトールコーヒーウェブサイト】 https://www.doutor.co.jp/
■『QUOカードPay』の特長
面倒な情報登録一切なし!「もらう」「ひらく」「みせる」の3ステップで利用可能
『QUOカードPay』は、面倒な銀行の口座登録やクレジットカード情報、名前やメールアドレスなどの登録なし、専用アプリのダウンロードも不要、受け取ってすぐに利用でき、不足分は現金と併用できます。
(券売機や無人レジでは、現金等との併用でのお支払いは出来ません。)
最短即時発行!手間も送料もなし!オリジナル画面の作成で贈り手の気持ちが伝わるデジタルギフト
最短即時で納品ができ、発行されたURLをメールや各種SNSなどで贈るだけなので、手間も送料もかかりません。
残高が表示されるだけでなく、店頭で利用するたびにカード画像が表示されるため、ブランドとの接点を生み出す新たなコミュニケーションツールになります。
【株式会社クオカードについて】
コンビニエンスストアやドラッグストア、書店、カフェなど全国の身近なお店で利用でき、一般消費者の認知度92.9%※を誇る「もらって嬉しい・贈って喜ばれる」ギフトカード「QUOカード」の発行会社です。「QUOカード」は、1987年の創立以来、発行された枚数は累計約10億枚。企業によるキャンペーンなどのインセンティブや挨拶品、株主優待品での利用のほか、地方自治体やNPO法人、学校法人等による各種助成などでも利用されています。
2019年3月にサービスを開始したデジタルギフト「QUOカードPay」は、コンビニエンスストアやドラッグストア、書店のほか、スーパーマーケット、家電量販店、ファッション、グルメなど幅広いジャンルのお店に加盟店が拡がるとともに、①アプリ不要で 「簡単に使える」、②オリジナル画像で贈れて「気持ちが伝わる」、③メールやSMSですぐに「贈りやすい」の3つの特長が評価され各種キャンペーンのインセンティブ、ポイント交換、福利厚生など用途や業態を問わず多数採用されています。
当社は、2022年12月に創立35周年を迎えたのを機に、パーパス「贈る想いに寄り添い、つなぐ。小さな「うれしい」で、笑顔あふれる未来を創る。」を掲げました。当社はこれからも人と人、人と会社、人とビジネス、人と社会といった様々なステークホルダーを“つなぐ”という価値を創造し続け、贈る想いを人から人へ、未来へとつないでまいります。
※全国約4万人を対象に当社調べ
【株式会社クオカード公式サイト】 https://go.quocard.com/pr/
【QUOカードPay(クオ・カード ペイ) サービスサイト】 https://go.quocard.com/pay/pr/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像