見過ごされない広告の秘訣!「Eskimi」で差をつける認知KPI戦略セミナーの開催
セミナー概要
ディスプレイ広告などの認知施策を実施していても「なかなかクリックされない」「成果に結びつかない」と悩まれる方も多いのではないでしょうか? ユーザーが広告慣れしていく中で、関心を惹くインパクトのあるバナーで広告配信することは重要です。 本セミナーでは、触って遊べる最新のバナー広告「Eskimi」と認知広告の正しいKPI設定のポイントをご紹介いたします。
こんな方におすすめなセミナーです
・認知を拡大したい
・新しい広告媒体にチャレンジしたい
・認知施策の正しいKPIの立て方を知りたい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様
講師の紹介
株式会社ギャプライズデジタル広告事業部
部長
星名 凌(Hoshina Ryo)
ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。広告数値に固執せず顧客のビジネスゴール達成のためにコンサルティング提案をし価値を提供。事業部内のマーケティング、インサイドセールス、セールスで構成される組織のマネージャーを経て、現在は同事業部の部長として活動。
開催日時
日時:2023年11月30日(木) 13:00~13:30
参加費:無料
お申込みはこちらから
https://ad.gaprise.jp/seminar/eskimi-kpi
リッチメディア特化型広告配信プラットフォーム「Eskimi」サービス詳細はこちら
Eskimiはグローバル2,000以上の企業に活用されている広告配信プラットフォームです。
バナー制作費無料で国内での事例企業を募集しております。
▼サービスサイト
▼担当者に聞く、初心者にもわかるサービス紹介
https://martechlab.gaprise.jp/archives/interview/eskimibeginner
web広告支援サービスの詳細はこちらから
https://ad.gaprise.jp/
▼上記の他にも広告運用やABテスト、最新テクノロジーの無料セミナーを実施しています
https://www.gaprise.com/seminar
株式会社ギャプライズについて
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも⽣まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像