株式会社ユナイテッドアローズの主要27ブランド LOOKBOOKとシーズンテーマを集約した「2023年春夏コレクション」の特設サイトを2月1日(水)より公開

各ブランドの別注品やおすすめアイテムが集結

株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)は、展開する主要27ブランドの2023年春夏コレクションの特設サイトを、ディレクションテーマとともに2月1日(水)より公開しました。

COLLECTION 2023 SPRING SUMMER:https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023ss/

当社では春夏、秋冬に分けて年2回、全事業のシーズンテーマ設定や商品企画のベースとなるディレクションテーマを設定し、ブランド毎にコレクションを発表しています。
2023年春夏は、主要27ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKを集約したコンテンツを公開しました。2022年春夏・秋冬に続き、コラボレーションなどの限定アイテムや今シーズン主力アイテムの掲載数を約1,000点へと拡大しています。今後も店頭、ウェブやSNSなどと連動し、随時情報を発信してまいります。

2月1日(水)公開の2023年春夏コレクションから、「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」についてご紹介します。
 
  • ユナイテッドアローズ
MENS
https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023ss/men/uam/

開放的でトロピカルな雰囲気がおすすめの2023年春夏シーズン。トラディショナルなアイテムをベースに、気の利いたサイズ感や色使いで新しいスタイルを提案します。リネンや甘い撚りのコットン、製品染めなど春夏ならではのリラックスした素材をフィーチャーし、エスニックなムードと大人の色気が漂う着こなしに。アーシーなカラーパレットに差したイエローやオレンジ、グリーンやスカイブルーが高揚感を高めます。

WOMENS
https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023ss/women/uaw/

2023年春夏のディレクションテーマは「Make yourself proud」(自分に誇りを持つこと)。美しさの定義は一元的なものではなく、ありのままの存在こそ素晴らしいと考えます。揺らぎのある曲線が表現する女性らしさをカッティングやアクセサリーで表現し、着る人を引き立てるミニマルな装いや、デニム&チノにもフォーカス。瑞々しいスカイブルー、アースグリーン、イエローをキーカラーに、春夏らしいプレイフルな装いをお楽しみください。

*ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは「豊かさ・上質感」をキーワードにドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップです。 ファッションを通して新しい日本の生活文化の創造を目指し、世界中から選び抜いたブランドとオリジナルを、心地よい接客を通じてご提供します。
 
  • ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ
MENS
https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023ss/men/bym/

「Re FRESH STANDARD」を2023年春夏のテーマに、〈ビューティ&ユース〉が大切にしてきたスタンダードの強さと新しさを表現します。爽やかなストライプやクラシックなマルチストライプに加えて、今年らしいカールヤーンのニットなど品のある織り柄にも注目。きれいめに着こなすアメリカンカジュアルアイテムなど感情を揺さぶるフレッシュなラインアップです。

WOMENS
https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023ss/women/byw/

2023年春夏は「KEEP LOOKING UP」がシーズンコンセプト。前向きに自由な発想でファッションを楽しめれば新たな発想・発見がある、そんなマインドを表現するコレクションです。得意とする、ストリートやカルチャー感、トラッドの要素をポイントとしつつ、カジュアルアップさせて展開。レイヤードスタイル、スマートなロゴアイテムの着こなし、モダンなフォークロアアイテムなどを提案します。

*ビューティ&ユース ユナイテッドアローズについて
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップです。
 
  • ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
MENS
https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023ss/men/glrm/lookbook/

2023年春夏のテーマは「Relaxing&BASIC」。〈green label relaxing〉が考える、色やサイズ感など今の雰囲気を纏ったスタンダードを創出します。スポーティをモダンに表現するドリズラージャケット。プレッピーの定番・オーセンティックなBDシャツ。刺繍やかぎ針編みアイテムといったハンドクラフトムードもプラスして、今年らしいピースフルな大人のカジュアルを提案していきます。

WOMENS
https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023ss/women/glrw/lookbook/

2023年春夏のシーズンテーマは「PREPPIE UP」。プレップスクールの学生のようなアメリカンカジュアルのエッセンスを散りばめて、色遊びやサイジング、スタイリングを現代的にアレンジします。ネイビーブレザーにクレリックシャツといったアイコニックなアイテムから、夏らしいボーダーやストライプのマリンカジュアルまでラインアップ。ハイパーピンクやグリーンのドーパミンカラーを効かせたヘルシーなコレクションです。

*ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
BeHappy ~ココロにいいオシャレな毎日~ さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットする、ほどよいトレンド感をそなえたショップ。訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
 
  • 【2023年春夏コレクション】
■COLLECTION 2023 SPRING SUMMER
特設サイトURL:https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023ss/

■掲載ブランド
AEWEN MATOPH
ASTRAET
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
California General Store
CITEN(メンズ・ウィメンズ)
EMMEL REFINES
UNITED ARROWS green label relaxing(メンズ・ウィメンズ)
UNITED ARROWS GOLF(メンズ・ウィメンズ)
H BEAUTY&YOUTH(メンズ・ウィメンズ)
Koti
LOEFF(メンズ・ウィメンズ)
MARW UNITED ARROWS
monkey time BEAUTY&YOUTH
ODETTE E ODILE
Pheeta
STEVEN ALAN(メンズ・ウィメンズ)
SOVEREIGN
TO UNITED ARROWS
UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
 
  • 株式会社ユナイテッドアローズについて

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などのブランドやレーベルを展開。

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会社概要

URL
http://www.united-arrows.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-28-1
電話番号
03-5785-6325
代表者名
松崎 善則
上場
東証プライム
資本金
30億3000万円
設立
1989年10月