【 Laline×LOVE49 】 女性の体と未来をサポート「 #ラリンLOVE49子宮頸がん検診へ行こう 」 プロジェクト<2021年4月9日(金)スタート>

Laline 公式オンラインショップ : https://www.laline.jp

​~Twitter の対象ツイートを1RTにつき49円をLOVE49へ寄付~
自然派コスメ Laline(ラリン)は、LOVE49(子宮頸がん対策についての啓発団体)の支援に取り組んでいきます。

LOVE49のホームページと子宮頸がん啓発冊子(Quarter Life)には、LOVE49呼びかけ賛同人の石田ニコルさんとLalineの初のコラボインタビュー記事ページが掲載。


Laline店頭でお客様に冊子をお配りし、子宮頸がん検診の大切さや子宮頸がん対策について啓発する共に、心地よいフレグランスに包まれるトータルボディケアで女性の体と未来をサポートします。 ( 詳細URL : https://love49.org/information/752 )

また、2021年4月9日(金)より、Twitterにて、対象ツイートを1リツイートにつき49円をLOVE49の活動に寄付する取り組みを実施。( ▶ 詳細は下記参照 )

さらに、社員が心身ともに健康で活躍できるように、全社的にも子宮頸がん検診を積極的に推進してまいります。

 

  • LOVE49について

「みんな子宮から生まれてきた」をグランドテーマに子宮頸がん検診と婦人科受診へ優しく後押しする活動です。2009年よりNPO法人子宮頸がんを考える市民の会が呼びかけ賛同人(著名人)と共に4月9日「子宮頸がんを予防する日(子宮の日)」としてメッセージを発信しています。例年は全国の街頭で予防・啓発活動をしています。 (

 

詳細URL : https://love49.org/ )
 
  • 子宮頸がんとは

 

子宮頸がんと診断される人は20歳代後半から増加して、40歳代でピークを迎え、その後横ばいになります。(国立がん研究センターがん情報サービスホームページより抜粋)

子宮頸がんはヒトパピローマウイルスの持続感染で発症することが分かり、ウイルスの検査やワクチンが開発されました。しかし、子宮頸がん検診の基本は検診です。

日本の子宮頸がん検診受診率は若い人ほど低く、その為に発見が遅れ子宮を失ったり、命を落とすが社会問題化しています。

子宮頸がんは征圧できる「がん」として患者数が減少傾向にありますが、我が国では若い方を中心に増加傾向にあります。
 
  • Twitterにて対象ツイートを1リツイートにつき49円をLOVE49の活動に寄付する取り組みの詳細

 


■ 応募期間 : 2021年4月9日(金)~30日(金)23:59

■ 内容 : Twitterにて、Laline JAPAN公式 (@LalineJAPAN) をフォロー後、ハッシュタグ「#ラリンLOVE49子宮頸がん検診に行こう 」をつけて、対象ツイートをリツイートして参加いただき、1リツイートにつき49円を、LOVE49に寄付します。( LOVE49 詳細URL : https://love49.org/ )さらに、参加いただいた方の中から抽選で合計5名様に賞品をプレゼント。

■ 賞品
日本限定 チェリーブロッサム ボディスクラブ 500g ¥4,000
スイートでフェミニンな桜モチーフがほどこされたボディスクラブ。死海のミネラルソルトにエモリエント成分である、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイル、アボカドオイルがブレンド。週二回程のスペシャルケアとして、シャワーで全身濡らした後、マッサージしながら使用することで、くすみ* の原因となる余分な古い角質をやわらげて優しく取り除き、なめらかな透明感のある肌に。その後の保湿アイテムの浸透力もアップ。そのままバスタブへ浸かればアロマバスとしてもお楽しみいただけます。*余分な古い角質によりくすんで見えること


日本限定 チェリーブロッサム ボディソフレ 350g ¥4,000
桜の花びらのように柔らかい優美な肌に仕上げるボディクリーム。肌を柔らかく整えるホホバオイル、潤い成分のビーワックス、またアロエベラ・カレンデュラなどの植物エキスをブレンド。 シルクのような手触りでボディに潤いを与え、しっとりと包みこみます。
 

■ 参加方法 :
①TwitterでLaline JAPAN公式アカウント(@LalineJAPAN)をフォローしてください。
>>> https://twitter.com/LalineJAPAN

②ハッシュタグ「#ラリンLOVE49子宮頸がん検診に行こう 」をつけて、

③キャンペーンツイートをRT (1RTにつき49円がLOVE49に寄付されます)※お1人様1アカウントのみのご応募でお願いしております。同一人物による複数アカウントからのご応募が確認された 場合、ご応募は無効となりますのでご了承ください。

■ 当選発表 :
抽選は2020年5月を予定しております。
※抽選時にフォローが解除されている方は、抽選対象外(応募無効)となりますのでご了承ください。
当選された方には、2020年5月にダイレクトメッセージを送信いたします。
※アカウント名変更により、ダイレクトメッセージをお送りできなかった場合、当選は無効とさせていただきますのでご了承ください。アカウントを非公開設定に変更された場合、ラリン Laline JAPAN公式 (@LalineJAPAN) のフォローを解除された場合も同様です。

▶ Laline JAPAN公式Twitterアカウントへ戻る >>> https://twitter.com/LalineJAPAN

■ その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : https://www.laline.jp


【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。

そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界に約200店舗以上を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
 
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2021年現在、全国に約30店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。

商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。 

Laline JAPAN
HP : https://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
 

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会社概要

URL
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業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂8-5-26 住友不動産青山ビル西館5F
電話番号
-
代表者名
石原教宏
上場
-
資本金
1000万円
設立
2010年07月