【Hydro Flask® 春夏の最新色】メキシコ・オアハカの神秘的な自然をインスピレーションにした、鮮やかな3色が登場。
2022年2月22日(水)~販売開始
アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask®(ハイドロフラスク)の新色を販売開始いたします。
アメリカの断熱ステンレスボトルブランド・Hydro Flask®より、2023年春夏の新色が登場。今回はメキシコ・オアハカの鮮やかな渓谷と雲に覆われた熱帯雨林にインスピレーションを得ています。神秘的に石化した滝のように静かで心地よいDew(デュー)、絵のように美しい崖の深さを表現したMesa(メサ)、花木やサボテンの多様な風景を落とし込んだLupine(ルパイン)の3色展開。どれも自然の素晴らしさを鮮やかに表現した仕上がりです。サイズや仕様がバリエーション豊かなボトルはもちろん、ボトル底部につけるブートや28oz(828ml)の大容量タンブラーなども登場。ライフスタイルにぴったりの製品をお選びください!
Hydro Flask製品には軽量且つ耐久性や耐錆性に優れた18/8ステンレスを使用しており、遮熱効果も高く、お手入れも非常に簡単。TempShield™という真空断熱構造で、非常に優れた保温・保冷機能を発揮します。
人体に影響を及ぼすBPA(ビスフェノールA)・ フタル酸エステル不使用、人にも環境にも優しい構造です
- OAXACA(オアハカ)展開カラー
Dew(デュー)
Mesa(メサ)
Lupine(ルパイン)
※各カラーの展開サイズ、商品はオフィシャルサイトをご確認ください。
- Hydro Flask®
ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。仕事の前にハイキングや景色を見ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア。休日にはキャンプや魚釣りを楽しむという文化が根付いています。 2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。
世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。
■HydroFlask オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
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