【東京グレートベアーズ】本格ホワイトニングケアブランド「歯磨き堂」のブランドムービーに武藤鉄也選手が出演!
2024年秋にはTVCMも放映予定
ブランドムービーは6月下旬より順次公開し、2024年秋には和服篇15秒をTVCMの放映も予定しています。
“磨くほど、白く。”をコンセプトに掲げる「歯磨き堂」は、30年以上オーラルケアを研究し続けた歯科専門家をはじめ、研究・開発・製造の分野の職人の知が集結した本格ホワイトニングケアブランドとして誕生いたしました。
ブランドムービーでは、塗らず、傷つけず、白く※するという、歯を大切にしながらホワイトニングケアができる「歯磨き堂」らしさが表現されています。ブランドムービーの和服篇には、今回が演技初挑戦の武藤鉄也選手が登場。
”和の思想から生まれた新たな歯磨き粉”らしく、日本の重要文化財にも指定されている家屋で撮影しました。趣きのある雰囲気が漂うブランドムービーで、ぜひ「歯磨き堂」の世界観をご体験ください。
※:ブラッシングによる本来の歯の白さに近づけること
武藤 鉄也(むとう・てつや)選手プロフィール
【 生年月日 】1997年11月5日(26歳)
【 出 身 】東京都武蔵村山市
【身長/体重】190cm/85kg
【 利き腕 】左
【 経 歴 】東亜学園高校→早稲田大学→FC東京→東京グレートベアーズ
【 背番号 】18
ブランドムービー 概要
タイトル:ブランドムービー(和服篇) 15秒/30秒
出演 :武藤鉄也(東京グレートベアーズ所属)
視聴URL:https://youtu.be/bq-BWvqJiUE
その他 :2024年秋にTVCM放映を予定
ブランドムービー「和服篇」30秒 ストーリー
緑豊かな庭園に囲まれた日本家屋を舞台に、和服に身を包んだ武藤鉄也選手が縁側を歩くシーンからスタート。
「熟練の職人が作った歯磨き粉」をそっと手にとります。小鳥のさえずりや流れる水の音、高級感のあるピアノ音楽にあわせて、朝の清涼な空気のなかで身支度を整える武藤選手。鏡の前や縁側で微笑む際に白く輝く歯が印象に残ります。
撮影エピソード
今回が初のCM撮影となった武藤選手。着物に袖を通すことも初めてと話していましたが、190cmの高身長を活かして見事に着こなしており、本人も嬉しそうにはにかんでいました。歯ブラシに歯磨き粉を乗せるシーンでは中々きれいな形にできず四苦八苦。ストイックに細かく調整し、やっときれいに絞り出せた時には撮影スタッフから「すごい!」と声があがっていました。また、鏡の前で微笑み白い歯をちらりと見せるシーンでも何度も練習を重ねていました。あまり緊張することはないと話していた武藤選手ですが、監督からのOKが出るとほっとひと安心した様子。初挑戦となった撮影もスムーズに進みました。
「歯磨き堂」とは
“磨くほど白く”
職人の知が集結した本格ホワイトニングケアブランド。
白く健康的な歯を保つため、常に向かい合い続けたこそ生み出せる、これからの時代に向けたオーラルケアメソッドをご提案。
歯磨き堂公式ブランドHP:https://www.hamigakido.com
東京グレートベアーズ / Tokyo GreatBears
東京グレートベアーズは、2022年6月に株式会社ネイチャーラボがFC東京バレーボールチームの休部に伴い、全体譲渡により発足した、プロバレーボールチームです。
チーム名の由来は星座のおおぐま座がモチーフとなっており、おおぐま座の一部である北斗七星のように、7つの星(選手とサポーター)がつながり、バレーボールを通じて、人や地域、世界を「つなぐ」存在を目指しています。
企業概要
社名:株式会社グレートベアーズ
所在地:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11階
代表者:代表取締役 久保田健司
設立:2022年5月
業種名:プロバレーボールチームの運営、興行、普及活動
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像