顧客理解が売上アップに繋がる【無料ウェビナー】
自社の強みを活かす/顕在ニーズと潜在ニーズの把握/インサイトを知り顧客の無意識を言語化する
即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。
- 概要
開催日時
7月27日(水)15:00-15:30
開催内容
テーマ
「事例から学ぶ顧客インサイトの見つけ方」
企業が商品・サービスを開発する際には、消費者の無意識の中にある「インサイト」を捉えて、マーケティング戦略を検討していくことが重要です。昨今、あらゆる顧客との接点からデータ収集を行い、分析をすることはマーケティングツールを使用して比較的簡単にできるようになりました。しかし、「インサイト」は消費者自身も気づいていない無意識の部分にあるため、インサイトの発掘は簡単なことではありません。
そこで今回は、深く顧客を理解しインサイトを把握する方法やメリット、重要性をいくつかの事例からひも解いて、マーケティングご担当者様向けにお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、経営戦略にお役立てください。
- お申し込み
下記イベントページよりお申し込みください。
https://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220727
お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前日に改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。
- デジパラについて https://digipara.comix.co.jp/
企業のマーケティングを「戦略」「実行」「教育」の面で支援しています。
▼ お問合せ先
株式会社コミクス
デジパラ
Mial:digipara_info@comix.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像