【6月16日(水)ウェビナー】「そこまで細かい?」MAを使ったメールセグメントの作成例
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、マーケティング担当者を対象にしたウェビナーを6月16日(水)に開催いたします。
■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/16285
マーケティングにおいて「メール」は非常に便利なツールです。特に、非対面が重要視されるこのご時世、もっと積極的に活用して、効果を感じたいですよね。
メールからのコンバージョンを促すには、メッセージを正しい相手に届けること、つまりセグメントを分けることが大切です。ただ、どこまで細かく分ければいいのか?どんな条件で分ければいいのか?というお悩みをよく耳にします。
今回のウェビナーでは、シャノンでどのようにターゲットを決定し、セグメントを作成しているかお伝えします。私たちも、毎回あれこれ考えながらメールを送っているので、そのリアルな様子をご覧いただければと思います。
■開催概要
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/16285
■ウェビナー内容
マーケティングにおいて「メール」は非常に便利なツールです。特に、非対面が重要視されるこのご時世、もっと積極的に活用して、効果を感じたいですよね。
メールからのコンバージョンを促すには、メッセージを正しい相手に届けること、つまりセグメントを分けることが大切です。ただ、どこまで細かく分ければいいのか?どんな条件で分ければいいのか?というお悩みをよく耳にします。
今回のウェビナーでは、シャノンでどのようにターゲットを決定し、セグメントを作成しているかお伝えします。私たちも、毎回あれこれ考えながらメールを送っているので、そのリアルな様子をご覧いただければと思います。
■開催概要
タイトル | 「そこまで細かい?」MAを使ったメールセグメントの作成例 |
日時 | 6月16日(水) 15:00~16:00 (60分) |
参加方法 | 当日に視聴URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL | https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/16285 |
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティング支援システムは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号 株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証マザーズ)
設立 2000年8月
資本金 4億4784万円(2021年1月末現在)
代表者 代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容 クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
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