GRAMICCI×URBAN RESEARCH DOORS 2015春夏は定番ショーツのパイル生地が登場

ONLINE STOREにて先行予約開始

(株)アーバンリサーチ

ライフスタイル提案型セレクトショップURBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)のメンズカテゴリーで毎年絶大な人気を誇る「GRAMICCI(グラミチ)×URBAN RESEARCH DOORS」のショートパンツ。2015年春夏コレクションでは、肌触りが心地よいパイル生地を採用。
長年に渡り、愛され続けるクライミングショーツの代名詞“GRAMICCI(グラミチ)”の別注アイテムは、毎シーズンとても人気の注目アイテムとなっている。

▼GRAMICCI×URBAN RESEARCH DOORS / NN-Short Pants
すっきりとしたシルエットのナロータイプを採用。「Webbingベルト」のカラーのホワイトがポイントとなり
サーフスタイルやアウトドアシーンはもちろん、タウンユースとしてもおすすめ。

カラー展開は、Grey(グレー)・Navy(ネイビー)・Black(ブラック)のベーシックカラーと
合わせやすいOlive(オリーブ)とコーディネートのアクセントにもなるBlue(ブルー)の5色展開。

【GRAMICCI×URBAN RESEARCH DOORS】

 

NN-Short Pants
【Color】 [MEN] Grey , Navy , Olive , Blue , Black
【Size】 S , M , L
【Price】 ¥7,500+税

※3月20日(金)よりONLINE STORE限定で先行予約開始
※4月上旬一般発売予定



【取り扱い店舗】
URBAN RESEARCH DOORS 各店 : http://www.urdoors.com/shoplist/
URBAN RESEARCH DOORS ONLINE STORE : http://www.urban-research.jp/DOORS/

▼GRAMICCI(グラミチ)について
「グラミチ」は、1970年代、ロッククライミング界をリードしてきた“マイク・グランハム氏”が、独自で機能性に富んだウエアづくりに着手し、1982年にカリフォルニアの小さな倉庫からスタートさせたブランド。
中でもグラミチショーツは、「グラミチ」の代表的なアイテムのひとつ。
クライマーのみならず、ファッション感度の高い若年層の間にも、多くの支持を得ている。

▼URBAN RESEARCH DOORSについて
http://www.urdoors.com/
株式会社 アーバンリサーチ (本社所在地:大阪府大阪市西区、代表取締役社長 竹村 幸造) が展開するライフスタイル提案型セレクトショップ。

“今の暮らしをここちよく”をテーマに、作り手の思いが感じられる丁寧な仕事や、時代を超えて愛されるシンプルで長く使えるデザインのベーシックアイテムを提案。

日常生活における内面からの心地よさの価値を、ファッションを軸に「着る・食べる・住む」というオールジャンルから提案し続けている。ワークショップや野外フェスなど、消費者参加型のイベント活動も各地で開催している。2013年でブランド創設10周年を迎え、全国に約50店舗を構える。 (2015年3月現在)

 

▼URBAN RESEARCH DOORS公式Facebookページ
URBAN RESEARCH DOORS公式FacebookページおよびInstagramにて、ONLINE STOREや商品情報、ワークショップやイベント裏話などの最新情報を配信しております。
【Facebook】 https://www.facebook.com/urdoors
【Instagram】 URBAN_RESEARCH_DOORS ( #urbanresearchdoors )

 

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会社概要

株式会社アーバンリサーチ

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URL
http://www.urban-research.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市西区京町堀1丁目6-4 りそな京町堀ビル 10F
電話番号
06-6445-7000
代表者名
竹村圭佑
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1989年11月