GRAMICCI×URBAN RESEARCH DOORS 2015春夏は定番ショーツのパイル生地が登場
ONLINE STOREにて先行予約開始
ライフスタイル提案型セレクトショップURBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)のメンズカテゴリーで毎年絶大な人気を誇る「GRAMICCI(グラミチ)×URBAN RESEARCH DOORS」のショートパンツ。2015年春夏コレクションでは、肌触りが心地よいパイル生地を採用。
長年に渡り、愛され続けるクライミングショーツの代名詞“GRAMICCI(グラミチ)”の別注アイテムは、毎シーズンとても人気の注目アイテムとなっている。
▼GRAMICCI×URBAN RESEARCH DOORS / NN-Short Pants
すっきりとしたシルエットのナロータイプを採用。「Webbingベルト」のカラーのホワイトがポイントとなり
サーフスタイルやアウトドアシーンはもちろん、タウンユースとしてもおすすめ。
カラー展開は、Grey(グレー)・Navy(ネイビー)・Black(ブラック)のベーシックカラーと
合わせやすいOlive(オリーブ)とコーディネートのアクセントにもなるBlue(ブルー)の5色展開。
【GRAMICCI×URBAN RESEARCH DOORS】
【Color】 [MEN] Grey , Navy , Olive , Blue , Black
【Size】 S , M , L
【Price】 ¥7,500+税
※3月20日(金)よりONLINE STORE限定で先行予約開始
※4月上旬一般発売予定
【取り扱い店舗】
URBAN RESEARCH DOORS 各店 : http://www.urdoors.com/shoplist/
URBAN RESEARCH DOORS ONLINE STORE : http://www.urban-research.jp/DOORS/
▼GRAMICCI(グラミチ)について
「グラミチ」は、1970年代、ロッククライミング界をリードしてきた“マイク・グランハム氏”が、独自で機能性に富んだウエアづくりに着手し、1982年にカリフォルニアの小さな倉庫からスタートさせたブランド。
中でもグラミチショーツは、「グラミチ」の代表的なアイテムのひとつ。
クライマーのみならず、ファッション感度の高い若年層の間にも、多くの支持を得ている。
▼URBAN RESEARCH DOORSについて
http://www.urdoors.com/
株式会社 アーバンリサーチ (本社所在地:大阪府大阪市西区、代表取締役社長 竹村 幸造) が展開するライフスタイル提案型セレクトショップ。
“今の暮らしをここちよく”をテーマに、作り手の思いが感じられる丁寧な仕事や、時代を超えて愛されるシンプルで長く使えるデザインのベーシックアイテムを提案。
日常生活における内面からの心地よさの価値を、ファッションを軸に「着る・食べる・住む」というオールジャンルから提案し続けている。ワークショップや野外フェスなど、消費者参加型のイベント活動も各地で開催している。2013年でブランド創設10周年を迎え、全国に約50店舗を構える。 (2015年3月現在)
▼URBAN RESEARCH DOORS公式Facebookページ
URBAN RESEARCH DOORS公式FacebookページおよびInstagramにて、ONLINE STOREや商品情報、ワークショップやイベント裏話などの最新情報を配信しております。
【Facebook】 https://www.facebook.com/urdoors
【Instagram】 URBAN_RESEARCH_DOORS ( #urbanresearchdoors )
▼GRAMICCI×URBAN RESEARCH DOORS / NN-Short Pants
すっきりとしたシルエットのナロータイプを採用。「Webbingベルト」のカラーのホワイトがポイントとなり
サーフスタイルやアウトドアシーンはもちろん、タウンユースとしてもおすすめ。
カラー展開は、Grey(グレー)・Navy(ネイビー)・Black(ブラック)のベーシックカラーと
合わせやすいOlive(オリーブ)とコーディネートのアクセントにもなるBlue(ブルー)の5色展開。
【GRAMICCI×URBAN RESEARCH DOORS】
NN-Short Pants
【Color】 [MEN] Grey , Navy , Olive , Blue , Black
【Size】 S , M , L
【Price】 ¥7,500+税
※3月20日(金)よりONLINE STORE限定で先行予約開始
※4月上旬一般発売予定
【取り扱い店舗】
URBAN RESEARCH DOORS 各店 : http://www.urdoors.com/shoplist/
URBAN RESEARCH DOORS ONLINE STORE : http://www.urban-research.jp/DOORS/
▼GRAMICCI(グラミチ)について
「グラミチ」は、1970年代、ロッククライミング界をリードしてきた“マイク・グランハム氏”が、独自で機能性に富んだウエアづくりに着手し、1982年にカリフォルニアの小さな倉庫からスタートさせたブランド。
中でもグラミチショーツは、「グラミチ」の代表的なアイテムのひとつ。
クライマーのみならず、ファッション感度の高い若年層の間にも、多くの支持を得ている。
▼URBAN RESEARCH DOORSについて
http://www.urdoors.com/
株式会社 アーバンリサーチ (本社所在地:大阪府大阪市西区、代表取締役社長 竹村 幸造) が展開するライフスタイル提案型セレクトショップ。
“今の暮らしをここちよく”をテーマに、作り手の思いが感じられる丁寧な仕事や、時代を超えて愛されるシンプルで長く使えるデザインのベーシックアイテムを提案。
日常生活における内面からの心地よさの価値を、ファッションを軸に「着る・食べる・住む」というオールジャンルから提案し続けている。ワークショップや野外フェスなど、消費者参加型のイベント活動も各地で開催している。2013年でブランド創設10周年を迎え、全国に約50店舗を構える。 (2015年3月現在)
▼URBAN RESEARCH DOORS公式Facebookページ
URBAN RESEARCH DOORS公式FacebookページおよびInstagramにて、ONLINE STOREや商品情報、ワークショップやイベント裏話などの最新情報を配信しております。
【Facebook】 https://www.facebook.com/urdoors
【Instagram】 URBAN_RESEARCH_DOORS ( #urbanresearchdoors )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像