Gapのブラックフライデーがパワーアップして今年も開催!ミッドナイトイベントを11/21(木)22時にスタート全国5都市5店舗にて実施!

全国5都市5店舗にて実施!22日(金)~24日(日)は、100円セーターに続く日替わり目玉商品を先着50名様に展開

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGapは、11月21日(木)より、ブラックフライデーイベントを開催します。

アメリカから始まったブラックフライデー文化は、2015年にアパレルで初めてGapが日本に紹介して以来、様々な業界ジャンルで取り入れられ、ブランドとしては今年で実施5回目を迎えます。ブラックフライデーとは、ホリデーシーズンのキックオフを意味し、11月の第4木曜日のThanksgiving day(感謝祭)翌日にあたるアメリカ最大のショッピングイベントデーです。この日は、買い物客が道を埋め尽くし黒く見えることや、ビジネスが黒字に転じることを象徴し、ブラックフライデーと呼ばれるとされています。

5回目となる今年は、 11月21日(木)22時より、フラッグシップ銀座(東京)、心斎橋店(大阪)、三宮店(兵庫)、名古屋栄店(愛知)、キャナルシティ博多店(福岡)の5都市5店舗にてミッドナイトイベントを開催します。各店舗にて全商品※が50%オフとなるだけでなく、各店舗先着100名様にセーターを100円でご提供、更に先着200名様の中でイベントにてご購入いただいた方を対象に、 Gapオリジナルのノベルティや商品などが当たる「Gap BLACKくじ」を実施します。尚、イベントスタートまでお並びいただいた先着600名のお客様には、ブラックフライデーにかけ、大人気のお菓子「ブラックサンダー」と携帯カイロをプレゼントします。
※一部セール商品を除く

11月22日(金)~24日(日)には、全国のGap店舗にて、毎日異なる対象商品がブラックフライデー価格となる、スペシャルなイベントも実施予定です。

さらにパワーアップしたGapのブラックフライデーで、年に一度のスーパーショッピングイベントをお楽しみください。

Gap BLACK FRIDAY ミッドナイトイベント
日  時:2019年11月21日(木)22時~25時予定
対象店舗:フラッグシップ銀座/心斎橋店/三宮店/名古屋栄店/キャナルシティ博多店
特  典:
① メンズ・ウィメンズセーターをお一人様一点100円(各店舗先着100名様限定)
② 店内商品が50%OFF(一部商品を除く)
③ Gapオリジナルのノベルティや商品などが当たる「Gap BLACKくじ」
(各店舗先着200名様限定)
※Gapブラックフライデー ミッドナイトイベントでご購入された方が対象となります。
④ 大人気お菓子「ブラックサンダー」と携帯カイロをプレゼント
(各店舗先着600名様限定)
詳細は下記ページよりご確認ください。
ミッドナイトイベント 詳細ページ: http://gapnews.jp/news/37
 



Gap BLACK FRIDAY 限定イベント
日  時:2019年11月22日(金) ~24日(日) 各店舗の営業時間に準ずる
対象店舗:Gapストア全店舗(オンラインストアを含む)
※Gap Outlet、Gap Factory Store、The  Gap Generationストア、Gap成田空港第1ターミナル店を除く
特  典:
① 店内商品50%OFF (一部商品を除く)
② 日替わりSpecial Price
11/22: 先着50名のお客様⇒「ブラック」のアイテム何でも一点¥990(対象:¥8,990以下の商品)
11/23: 先着50名のお客様⇒お好きなGapロゴアイテムが一点¥990(対象:ベーシックアイテム)
11/24: 先着50名のお客様⇒お好きなセーターが一点¥990(対象:¥8,990以下の商品)
※Gapオンラインストア、GapFitストアららぽーと名古屋みなとアクスル店、Gapクラックス仙台店は、日替わりSpecial Price対象外となります。

詳細は下記ページよりご確認ください。
限定イベント詳細ページ: http://gapnews.jp/news/41 
Gap 公式オンラインストア:https://www.gap.co.jp/

■Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。
1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。
Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-