チュッパチャプスが かわいいミニサイズに!新商品『チュッパチャプス ミニアソート』3月29日より発売!持ち運びに便利な小袋に、1/2サイズのチュッパチャプスをアソート!
100名様に新商品が当たるSNSキャンペーン開催
クラシエフーズ株式会社は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」が、かわいいミニサイズになった新商品『チュッパチャプス ミニアソート』を、3月29日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売開始いたします。
今回新発売する『チュッパチャプス ミニアソート』は、小さくてかわいい『チュッパチャプス ミニ』が8個入ったアソートパックです。持ち運びに便利な小袋タイプになっており、食べやすいミニサイズなので、ちょっとした隙間時間に手軽に「チュッパチャプス」をお楽しみいただける商品となっています。
「チュッパチャプス」で人気の「コーラ」「ストロベリー」「グレープ」に、『チュッパチャプス ミニアソート』限定の「グリーンアップル」味を加えた、4種類のフレーバーがアソートされています。その時の気分に合わせて、お好みのフレーバーを選んだり、友達とシェアしたりと、様々な楽しみ方ができる商品です。
また、発売を記念して、『チュッパチャプス ミニアソート』が100名様に当たるSNSキャンペーンを実施します。新登場する商品をいち早くお試しいただけるキャンペーンとなっています。
■商品概要: 『チュッパチャプス ミニアソート』
かわいいミニサイズのチュッパチャプス
・希望小売価格:155円(税抜)
・内容量:8個
・フレーバー:コーラ、ストロベリー、グレープ、グリーンアップル
・賞味期限:24カ月
・商品特長
一粒の大きさが半分になり、見た目もかわいいミニサイズになって新登場。
食べやすくちょっとした隙間時間にお手軽に楽しめます。持ち運びに便利な小袋タイプに8本入っているので、誰かとシェアして一緒に楽しむこともおすすめ!
■『チュッパチャプス ミニアソート』発売記念SNSキャンペーン
新商品発売を記念して、『チュッパチャプス ミニアソート』が100名様に当たるSNSキャンペーンを実施します。チュッパチャプス公式Twitterアカウント(@ChupaChupsJapan)をフォローし、対象ツイートをリツイートいただくことで、参加できるキャンペーンとなっています。
・ 応募概要:チュッパチャプス 公式 Twitterアカウントをフォロー後、対象ツイートをリツイート
・ 応募期間:3/15(月)12:00~3/21(日)23:59
【Chupa Chups に関して】
Chupa Chups ヒストリー
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。
チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード