Tasty Japan、SNS総フォロワー数が2,000万に
年度末特別限定広告メニューも展開
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都渋谷区)が運営する料理動画メディアTasty Japan は、SNSアカウント(X、TikTok、Instagram、Threads、Facebook、YouTube、LINE)のフォロワー数総数が、2,000万を超えました(*)。
中でも、Instagramアカウント(https://www.instagram.com/tastyjapan/)のフォロワー数は750万を超えており、日本国内の企業アカウントでNo.1のフォロワーを抱えるアカウントとして、抜群のリーチ力を有しています(*)。
*フォロワー数は全て2024年2月29日時点
また、Tasty JapanのSNS総フォロワー数が2,000万を超えたことを記念して、Tasty JapanのXアカウントでのプレロール広告の年度末特別限定メニューをご用意しています。
(2024年3月末までの実施、詳細はお問い合わせください)
【SNSフォロワー数2000万記念・年度末限定広告メニュー概要】
メニュー名:Tastyプレロールメニューon X
実施期間:2024年3月1日(金)〜3月31日(日)実施分まで
申込締切:投稿日の3営業日前
入稿締切:投稿日の2営業日前
実施媒体:Tasty Japan Xアカウント(https://twitter.com/TastyJapan)
【本広告メニューについてのお問い合わせ先】
bfj-frontsales@buzzfeed.com
Tasty Japanについて
アメリカで2015年に誕生した料理動画の元祖Tastyの日本版として2016年に創刊。「見て幸せ、作って楽しい」エンタメ料理動画メディアです。食欲をそそり、気分が上がる料理やスイーツのレシピを毎日配信しています。
BuzzFeed Japan株式会社について
BuzzFeed Japan株式会社は、2015年に設立。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、ニュース、カルチャー、料理、ショッピング、エンターテインメントの情報を記事や動画で発信しています。現在、BuzzFeed Japan 株式会社では、BuzzFeed Japan 、ハフポスト日本版、BuzzFeed Kawaii、Tasty Japanの、あわせて4つのバーティカルメディアを運営しています。BuzzFeedと朝日新聞社に加え、2022年5月より朝日放送グループホールディングス、バリューコマースの4社が出資しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像