プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社BookLive
会社概要

総合電子書籍ストア「BookLive!」、ローソン店頭にて必ずポイントがもらえる共同キャンペーンを開催

~ソフトドリンクなど対象商品の購入で、電子書籍に使える200円分のポイントをもれなくプレゼント~

株式会社BookLive

凸版印刷株式会社のグループ会社である、株式会社BookLive(本社:東京都港区・代表取締役社長:淡野 正)が運営する総合電子書籍ストア「BookLive!」は、株式会社ローソン(本社:東京都品川区・代表取締役社長:竹増貞信)との共同キャンペーンを2021年1月5日(火)より実施します。


このたび総合電子書籍ストア「BookLive!」では、全国のローソン店頭で対象商品を購入いただいたお客様に、「BookLive!」で利用可能なポイントをプレゼントするキャンペーンを実施します。
対象商品は、「アサヒ ウィルキンソン タンサン」などのソフトドリンクや、ローソンオリジナルのレトルトカレーなど、全10品です。
対象商品1点のご購入・ご応募で、もれなく200BookLive!ポイント(200円分)をプレゼントします。
また、対象商品2点のご購入・ご応募で、3,000BookLive!ポイント(3,000円分)が抽選で1,000名様に当たるコースもご用意しています。
すでに電子書籍をご利用の方はもちろん、初めて電子書籍にふれる方にも、この機会にぜひご参加いただけますと幸いです。


■キャンペーン概要
【キャンペーン期間】
レシート有効期間:2021年1月5日(火)~2021年2月1日(月)23:59
応募受付期間:2021年1月5日(火)~2021年2月2日(火)23:59
BookLive!ポイント引換期間:2021年1月5日(火)~2021年2月15日(月)23:59
BookLive!ポイント有効期間:ポイント取得月の5ヶ月後末日

【キャンペーン参加方法】
ローソンで対象商品を購入し、レシートをメールで送ると、”応募ポイント”が貯まります。
(対象商品1点購入=1応募ポイント)
”応募ポイント”を使って、下記のいずれかに応募できます。
(A) ”応募ポイント”1ptを使って応募いただいた方にもれなく、
  200BookLive!ポイント(200円分)をプレゼント
  ※1アカウントにつき5回(上限1,000pt)まで応募可能
(B) ”応募ポイント”2ptを使って応募いただいた方の中から、
  抽選で1,000名様に 3,000BookLive!ポイント(3,000円分)をプレゼント
  ※当選は1アカウントにつき1回限り

【対象商品】
・アサヒ ウィルキンソン タンサン500ml
・アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン500ml
・アサヒ ウィルキンソン タンサン エクストラ490ml
・ローソンオリジナル スパイス香るビーフカリー180g
・ローソンオリジナル スパイス香るキーマカリー180g
・ローソンオリジナル スパイス香るバターチキンカリー180g
・ローソンオリジナル ココナッツ香るグリーンカリー180g
・ローソンオリジナル 1/2日分の野菜が摂れるカリー185g
・ローソンオリジナル ごろごろ具材のクリームシチュー180g
・ローソンオリジナル 赤ワイン仕立てのデミグラスビーフハヤシ180g


【商品POPサンプル】


【対象店舗】
全国のローソン各店舗(ナチュラルローソン、ローソンストア100、一部店舗を除く)

【キャンペーン詳細ページ】
http://booklive.recp.jp/

総合電子書籍ストア「BookLive!」は、“いつも心に「マンガ部屋」を。”を新たなコンセプトに、人生を豊かにする本との出会いと、心ゆくまで楽しむことができるサービスを今後も提供してまいります。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
【総合電子書籍ストア「BookLive!」概要】
「BookLive!」は、凸版印刷グループの総合電子書籍ストアです。2011年よりサービスを開始し、マンガ、書籍、ラノベ、雑誌など、国内最大級の品揃えを誇ります。読者の利便性を最優先に、いつでも、どこでも簡単に楽しめるサービスを提供しております。

●総合電子書籍ストア「BookLive!」 https://booklive.jp/
●公式Twitter https://twitter.com/BookLive_PR

≪「使いやすい電子書籍ストア」No.1を獲得≫
2020年9月「電子書籍・電子コミックに関する調査」(実査委託先:ESP総研)において、「使いやすい電子書籍ストア」部門で第1位を獲得しました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
【株式会社BookLiveについて】
BookLiveは、「新しい価値を創造することで、楽しいをかたちにする」を企業理念とし、電子書籍ビジネスを担う企業として設立されました。読者の利便性を最優先に、「いつでも、どこでも、だれにでも、簡単に本が読める環境」の実現を目指し、事業を展開しています。また、設立以来、業界を牽引する様々な企業と連携し、新たなビジネスモデルを創出するなど、電子書籍の新たな可能性の探求を続けています。
URL: https://www.booklive.co.jp/


本文中に記載されている会社名、サービス名及び製品名等は各社の登録商標または商標です。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://booklive.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社BookLive

26フォロワー

RSS
URL
https://www.booklive.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝浦3-19-26
電話番号
-
代表者名
淡野 正
上場
未上場
資本金
27億3000万円
設立
2011年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード