オキシクリーンなどグラフィコ商品の「C」を探して消そう!みんなのSNS投稿や拡散ががん治療研究の応援になる『#deleteC大作戦』に参加
株式会社グラフィコ(代表取締役社長 CEO:長谷川純代)は、特定非営利活動法人deleteC(代表理事:小国士朗)が主催する「deleteC(デリート・シー)」の活動に賛同し、2021年9月4日(土)17:00よりスタートする「#deleteC大作戦」へ参加いたします。
株式会社グラフィコのdeleteCへの参加は2021年1月に開催された「deleteC 2021-HOPE-」に引き続き、2回目となります。プロジェクトへの参加を通じて、がんを治せる病気にする日を1日も早く手繰り寄せ、多くの方のポジティブな未来と笑顔を増やすことに貢献いたします。
株式会社グラフィコのdeleteCへの参加は2021年1月に開催された「deleteC 2021-HOPE-」に引き続き、2回目となります。プロジェクトへの参加を通じて、がんを治せる病気にする日を1日も早く手繰り寄せ、多くの方のポジティブな未来と笑顔を増やすことに貢献いたします。
期間 :2021年9月4日(土)17:00 ~ 9月30日(木)23:59
投稿対象商品:オキシクリーン、スキンピース、こりキュン、フットメジブランド全商品
「#deleteC大作戦」は、誰もが参加できる投稿アクションです。
参加者のSNS(TwitterまたはInstagram)への投稿数と、企業・ブランドの公式アカウントが発信する投稿へのリアクション数に応じた金額が、がん治療研究へ寄付されます。
アクション詳細は特設ページをご覧ください▶ https://www.delete-c.com/post
▼グラフィコTwitter https://twitter.com/graphico_Inc
▼グラフィコInstagram https://www.instagram.com/graphico_fem/
▼オキシクリーンTwitter https://twitter.com/OXICLEANJP
▼オキシクリーンInstagram https://www.instagram.com/graphico_oxiclean/
▼フットメジTwitter https://twitter.com/foot_medi
団体名:特定非営利活動法人deleteC
医薬品、化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。
<主力ブランド>
ハウスホールド「オキシクリーン」、ビューティケア「フットメジ」「優月美人 よもぎ温座パット」、ヘルスケア「なかったコトに!」、医薬品「こりキュン」
【企業サイト】www.graphico.co.jp
- グラフィコのプロジェクトへの想い
- 「#deleteC大作戦」実施概要
期間 :2021年9月4日(土)17:00 ~ 9月30日(木)23:59
投稿対象商品:オキシクリーン、スキンピース、こりキュン、フットメジブランド全商品
「#deleteC大作戦」は、誰もが参加できる投稿アクションです。
参加者のSNS(TwitterまたはInstagram)への投稿数と、企業・ブランドの公式アカウントが発信する投稿へのリアクション数に応じた金額が、がん治療研究へ寄付されます。
アクション詳細は特設ページをご覧ください▶ https://www.delete-c.com/post
- 寄付金額の詳細
- 関連URL
▼グラフィコTwitter https://twitter.com/graphico_Inc
▼グラフィコInstagram https://www.instagram.com/graphico_fem/
▼オキシクリーンTwitter https://twitter.com/OXICLEANJP
▼オキシクリーンInstagram https://www.instagram.com/graphico_oxiclean/
▼フットメジTwitter https://twitter.com/foot_medi
- deleteCとは
団体名:特定非営利活動法人deleteC
- 会社概要(東証JQ:4930)
医薬品、化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。
<主力ブランド>
ハウスホールド「オキシクリーン」、ビューティケア「フットメジ」「優月美人 よもぎ温座パット」、ヘルスケア「なかったコトに!」、医薬品「こりキュン」
【企業サイト】www.graphico.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品日用品・生活雑貨
- ダウンロード