「赤玉パンチ350ml缶」販売チャネル拡大

サントリーワインインターナショナル(株)は、3月17日(火)から「赤玉パンチ350ml缶」の販売チャネルを全国のスーパーマーケットなどにも拡大します。

「赤玉パンチ」は、明治40年(1907年)の発売から今年で113年を迎えた「赤玉スイートワイン」※1をソーダで割った、はじける甘さの“ワインサワー”です。ほのかな甘みと炭酸の爽快感にご好評いただいており、1.8万店を超える※2料飲店でご提供いただいています。「赤玉パンチ350ml缶」は、「赤玉パンチ」を再現した、ほのかな甘さとすっきりとした後味が特長で、多くのお客様からご好評いただいています。
 ※1 1973年までは「赤玉ポートワイン」として販売
 ※2 2019年末時点

今回は、コンビニエンスストア限定で販売している「赤玉パンチ350ml缶」の販売チャネルを全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどにも拡大し、お客様接点の拡大を図ります。

― 記 ―

▼商品名、アルコール度数
 赤玉パンチ350ml缶  6%

▼希望小売価格  オープン価格

▼発売期日    2020年3月17日(火)

▼発売地域    全 国

▼品  目    甘味果実酒(発泡性)①
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. サントリーホールディングス株式会社 >
  3. 「赤玉パンチ350ml缶」販売チャネル拡大