バーニーズ ニューヨークにホリデーシーズンを彩るジュエリーブランドが集結 限定アイテムや新作ジュエリーがラインナップ!
MAGNOLIA12
バーニーズ ニューヨークのみでのご紹介となる、<LA SOEUR(ラスール)>のデザイナー トモコ氏によるファインジュエリーブランド<MAGNOLIA12(マグノリアトゥエルブ)>。期間中は、ホリデーシーズン限定のコレクションとして毎年人気を博している、ファンシーカットのダイヤモンドをふんだんに使用した一点物の新作ピアス・ネックレス・リングをバリエーション豊富に取り揃えてご紹介いたします。また、サファイア・トルマリンをはじめ美しい色彩の天然石やパールを用い、普遍的かつエレガントなデザインに落とし込んだ一点物の新作ジュエリーもラインナップいたします。
【開催日時】 開催中 – 2024年1月8日(月・祝)
バーニーズ ニューヨーク銀座本店1F / 六本木店1F / 横浜店1F / 神戸店 1F / 福岡店1F / 西武渋谷店
TALKATIVE
“もっと自由に、ボーダーレスに”をテーマにグラフィカルな視点で大人が遊べるジュエリーコレクションを展開する<TALKATIVE(トーカティブ)>。
期間中は、天然石を贅沢に用いたニュアンスのある色彩と個性が溢れる一点物のピアス・ネックレス・リングを中心とした新作コレクションをご紹介いたします。また、高い人気を誇るハイエンドな地金のコレクションもバリエーション豊富にご用意。異素材のコンビネーションが多彩な表情を演出する“サークル”のリングやダイヤモンドチャームが取り外し可能な“ウィッシュ”のプロミスリングなど、地金を用いたシンプルかつモダンなジュエリーの数々がご覧いただけます。
【開催日時】 開催中 – 2024年1月8日(月・祝)
バーニーズ ニューヨーク銀座本店1F / 横浜店1F / 福岡店 1F
SHARANPOI
デッドストックの天然石を使用した一点物のジュエリーが人気を集める<ADLIN HUE(アドリン ヒュー)>のデザイナー 安部真理子氏が展開するファインジュエリーブランド<SHARANPOI(シャランポワ)>。単独では初となる期間限定ストアが六本木店にオープンいたします。古い宝石から取り外した貴石を主に使用し、慎ましくも流麗な東洋の工芸に、愛と誇りを込めたファインジュエリーを製作。インドのポルキやエナメル、日本の漆工芸、象嵌技術を取り入れたコレクションを展開いたします。また、本イベントに併せて、水晶を使用したリングなどの新作アイテムをローンチ予定。西陣のベルベットを使用した数量限定のジュエリーBOXも併せてご紹介いたします。
【開催日時】 開催中 – 2024年1月8日(月・祝)
バーニーズ ニューヨーク六本木店1F
ALLNIQUE
天然ダイヤモンドをリデザインし次世代へ繋ぐ、サステナブルジュエリーブランド<ALLNIQUE(オールニーク)>が期間限定で登場。期間中は、天然ダイヤモンド1粒1粒それぞれの輝きや個性を活かしたユニセックスで着用いただける、普遍的かつ洗練されたデザインのアイテムがラインナップいたします。また、刺繍作家 小林モー子氏とコラボレートしたコレクションより、鍵と南京錠のチャーム(2型)をバーニーズ ニューヨーク限定でローンチいたします。
【開催日時】 開催中 – 2024年1月8日(月・祝)
バーニーズ ニューヨーク銀座本店1F / 六本木店1F / 神戸店1F / 福岡店1F
ETSKO SONOBE
天然石と貴金属の魅力を最大限に引き出すデザインと、丁寧な手仕事によるコンテンポラリーなジュエリーを制作する<ETSKO SONOBE(エツコ ソノベ)>。期間中は、希少価値が高く調達が困難なルベライト・スペクトロライト・ヒスイ・オパールなどを含む天然石をセットした、一点物のリング・ピアスを中心に、新作アイテムを豊富なラインナップでご紹介いたします。
【開催日時】 開催中 – 2024年1月8日(月・祝)
バーニーズ ニューヨーク銀座本店1F
※イベント内容は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※横浜店は12月11日(月)・12月18日(月)が店休日となります。
※各店の年末年始の営業情報については、オフィシャルサイトでご覧ください。
お問合せ先
バーニーズ ニューヨーク
TEL 050 - 3615 - 3600(受付時間 11:00 - 19:00/1月1日を除く)
BARNEYS NEW YORK
バーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体にテーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。
またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像