ネット広告を次のレベルへ 新しい顧客体験でブランド認知を拡大するEskimi紹介セミナーの開催
セミナー概要
電車の中での過ごし方に関する調査レポートでは、スマートフォンを見るユーザーは約70%、電車広告を見るユーザーは約40%というデータが出ています(※) このようにスマートフォンに費やす時間が増える昨今では、OOHなどのオフライン広告のみでなく、オンライン上でユーザーとの接点を増やし、ブランド想起のきっかけを作ることが重要になってきます。 本セミナーでは、広告バナー内でインタラクティブにゲームや商品詳細の閲覧等ができ、ユーザーへのインパクトを与える広告媒体「Eskimi」の特徴や最新機能などをご紹介いたします。
※引用:電車内での過ごし方に関するアンケート調査(https://www.asmarq.co.jp/data/2806densha-sugoshikata/)
こんな方におすすめのセミナーです
・ユーザーとの接点を効率よく増やしたい
・ブランド想起に繋がる広告配信をしたい
・新しい広告媒体にチャレンジしたい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様
講師紹介
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 Eskimi販売責任者
三宅 博貴(Hiroki Miyake)
ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。2023年3月より、リトアニア発のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアント様のビジネスに貢献。
開催日時
日時:2023年12月19日(火) 13:00~13:30
参加費:無料
お申込みはこちらから
https://ad.gaprise.jp/seminar/eskimi-branding
Eskimiは2,000以上の企業に既に活用されている広告配信プラットフォームです
▼Eskimiの詳しい情報は下記サービスサイトをご確認ください
株式会社ギャプライズについて
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも⽣まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像