インティメート・マージャー、【7月開催】データ活用の課題が解決できる共催セミナー決定

~LLMO、AI活用、インサイドセールス、広告運用、SEO、データ活用~

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、データ活用における課題解決をテーマとした無料共催セミナーを、7月に開催することをお知らせいたします。

<7月開催セミナー概要>              

Web広告改善 〜成果を最大化するための4つの視点〜

・開催日:2025年7月9日(水)10時00分〜16時50分

2025年7月10日(木)10時00分〜15時20分

オフライン交流会 :2025年07月10日 (木) 18時30分~21時00分

※本イベントの7月10日(木)13時50分〜14時30分に簗島が登壇します。

※セッションテーマは「データでつくる“売れ続ける顧客”LTV最大化のための広告設計術」です。

・申し込みURL:https://na2.hubs.ly/y0lcT30

・参加対象者:成果を出すための“攻め”の打ち手を打ちたい方

成果の鈍化やCPA高騰に直面し、広告の打ち手を根本から見直したい方

広告体験の入り口からCV完了まで、一貫した設計で成果を伸ばしたい方

売上をつくり続ける広告戦略を考えている方

広告の成果がCPAやCVRにとどまり、事業インパクトとの接続に課題を感じている方

LTVを起点に、広告戦略を根本から見直したい方

 

【LLMOセミナー】生成AI時代のSEO戦略:現状と次の一手を徹底解説

・開催日:2025年7月15日(火)12時00分〜13時00分

・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_YF4ndCE6SS-WdlbFuGyxmg

・参加対象者:LLMの普及が自社のウェブサイトやマーケティングに与える影響について知りたい方

生成AI時代のウェブサイト戦略を深く学びたい方

SEOやテクニカルな知識を持ちつつ、LLMにも関心があり、その融合に関する技術的な話に関心がある方

LLMに関する正しい認識を持ち、必要な施策について検討している方

新しい情報に敏感で、実験的な思考が強い方

LLMの活用に関心がある方         

 

AIと人間の最適分業とは?プロ10社が語る、インサイドセールス成果最大化の秘訣

・開催日:2025年7月17日(木)11時00分〜15時35分

※本イベントの11時10分〜12時00分に簗島が登壇します。

※セッションテーマは「データが変えるターゲット戦略の未来:インテントデータとテクノロジーが解き明かす真の有望顧客」です。

・申し込みURL:https://adai.co.jp/20250717_conference/?company=intimatemerger

・参加対象者:インサイドセールスの責任者、マネージャーAI導入による組織変革、成果最大化に関心がある方

インサイドセールス担当者:自身の業務にAIがどのように影響するか、スキルアップの方向性について知りたい方

インサイドセールス戦略の策定に携わる方:AI時代におけるインサイドセールスの「最適解」を探している方

経営層、経営企画部門:AIを活用した業務効率化や生産性向上に関心がある方

DX推進担当者:AIツールの選定や導入、活用方法について具体的な事例やノウハウを知りたい方

AI時代における従業員のスキルセットの変化や、新しい役割分担について考えている方

営業部門におけるAIと人間の協業について関心がある方

AIの進化がインサイドセールスにどのような影響を与えるのか、具体的なイメージが湧かない方

AI導入を検討しているが、どこまでAIに任せるべきか、人間の役割をどうすべきか悩んでいる方

インサイドセールスの成果をさらに向上させたいが、具体的な施策が見つからない方

他社の成功事例や最新のノウハウを学びたい方

データ活用やAIツールをインサイドセールスにどのように組み込むべきか知りたい方

 

顧客の"温度感"を見極め商談獲得数を2倍に!インテントデータ×パーソナライズ化されたウェビナーとは?

・開催日:2025年7月22日(火)13時00分〜14時00分

・アーカイブ配信7月28日(月)9時00分〜10時00分 / 12時00分〜13時00分 / 19時00分〜20時00分

7月30日(水)9時00分〜10時00分 / 12時00分〜13時00分 / 19時00分〜20時00分

・申し込みURL:https://www.fangrowth.biz/event/20250722?organizationId=600

・参加対象者:SaaS・IT企業のマーケティング責任者の方

マーケティング担当として商談獲得に課題を感じている方

ウェビナーの成果が出ず悩んでいるマーケターの方

インサイドセールスがウェビナーリードにうまくアプローチできていないと感じている方

ターゲット企業の獲得・商談化に課題を感じている方

 

インテントデータを活用してアポ率10倍に。中小企業でも活用できる顧客データ×MAツール活用方法

・開催日:2025年7月29日(火)12時00分〜13時00分

・アーカイブ配信7月30日(水)12時00分〜13時00分 

・申し込みURL:https://ferret-one.com/seminar/intent-data-ma?organizationId=1054

・参加対象者:BtoB営業の効率化を図りたい営業管理者の方

MAツールは導入済みだが、成果に悩むマーケティング担当者の方

データドリブンな営業組織を構築したい経営層の方

新規開拓の精度を高めたい営業担当者の方

                

【7月開催】インティメート・マージャーセミナー情報       

https://note.intimatemerger.com/n/n7886d2388668

インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/

「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約10億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。

※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」

※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://corp.intimatemerger.com/
業種
情報通信
本社所在地
港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
電話番号
03-5797-7997
代表者名
簗島亮次
上場
マザーズ
資本金
4億7553万円
設立
2013年06月