UGG、この秋注目のメンズ新作 CAMO PACKコレクションを発表
人気のFreamon、Maksim、Cookeにアイコニックなプリントをフィーチャー
東京(2017年7月12日)– 2017秋冬、UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK)は、メンズウェアの定番シリーズにひねりを加えた新作のCamo Packコレクションを7月19日に発売します。
メンズファッションにすっかり定着したカモフラージュプリントがこの秋、UGGの人気シューズスタイルに登場。スポーツをヒントに作られたスニーカーから、スタイル重視のチャッカブーツまで、アップデートされたミリタリーパターンがどのシルエットにもさりげない主張を加えます。
Camo Packコレクションは3つのスタイルで登場。どのスタイルも、モダナイズされたカモフラプリントがリップストップナイロンのアッパーを彩ります。
Freamon Camo(フリーモン カモ)は、スニーカーからインスピレーションを得たスエード素材のチャッカブーツ。 ライニングがないため、暑さの残る秋の立ち上がり時期からコーディネートに取り入れやすいアイテムです。ソールにはTreadlite by UGG™(*1)を採用。(*1:軽さと柔軟性・耐久性・クッション性とグリップ感を高めた新構造のアウトソール)¥18,000(本体価格)
Maksim Camo(マクシム カモ)は、インドアにもアウトドアにも使える軽やかな2アイレットデザインのレースアップシューズ。アウトソールのデザインは特許を取得したトレッドデザインで屋内/屋外兼用で着用可能。¥20,000(本体価格)
Cooke Camo(クック カモ)は、スエードのヒール部分を折り込んで履くこともでき、非常に軽量で軽やかな履き心地が特徴。¥16,000(本体価格)
このコレクションは、UGG®直営店*、一部の正規取扱店とUGG®公式サイトで販売予定です。
(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、取扱い店舗詳細に関しましては、フリーダイヤル 0120-710-844までお問合せください)
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で1人のオーストラリア人サーファーにより設立されたUGG® は、アイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。
ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。
以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。
世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像