女性による女性のための会社、フルラが国際女性デーを祝う

ミラノ - 2025年3月8日の国際女性デーに、1927年の創業以来イタリアンライフスタイルを体現する
レザーブランドであるフルラは、ブランドの成功と成長における女性従業員のかけがえのない貢献を
称え、彼女たち全員に敬意を表して、フルラで働く女性たちを紹介するスペシャルビデオと画像を
公開しました。
フルラは、女性のエンパワーメントへの強いコミットメントで際立つグローバル企業です。従業員の
80%が80カ国からなる国籍の女性たちで、53%がエグゼクティブレベルの役職を含む最高位の役職に就いています。この数字は、女性の才能と能力に対する信頼だけでなく、会社の特徴である国際性と
多様性を反映しています。
フルラ財団の会長で、創業者一族の2代目にあたるGiovanna Furlanetto(ジョヴァンナ・フルラネット)は、次のように述べています。「フルラでは、女性のエンパワーメントは特別な機会に祝われる価値観ではなく、日常の企業文化に浸透する指針であると考えています。私たちの目標は、包括的な環境と、次世代がベストを尽くすよう鼓舞するリーダーシップを育むことで、女性に具体的な機会を創出することです」
フルラは、オーナーの包括的なビジョンに根ざした強いコミットメントのもと、長年にわたり女性の
エンパワーメント支援に取り組んできました。ブランドの立役者であり、家族の伝統を引き継いだ
Giovanna Furlanetto(ジョヴァンナ・フルラネット)は、平等な機会を提唱し、特に女性の権利を優先し、配慮と尊重の文化を育んできました。
またフルラは長年にわたり、アート、音楽、ファッションなどさまざまな分野で活躍する女性たちの
支援にも取り組んできました。2000年にヴェネツィアのFondazione Querini Stampalia (クェリーニスタンパーリア財団) と共同で設立されたFurla Prize of Art (フルラ芸術大賞)を通じて、
若いアーティストたちにキャリアの足掛かりを提供することで成長を促し、多くの女性アーティストがフルラの支援を受けてきました。
芸術への関心が高まるにつれ、2008年にフォンダジオン フルラ(フルラ財団)が設立され、芸術分野の女性を支援するプログラムであるフルラ シリーズでは、現在のキュレーターである Bruna Roccasalva (ブルーナ・ロッカサルヴァ) と Vincenzo De Bellis (ヴィンチェンツォ・デ・ベリス)が2017年から、アメリカの活動家でありフェミニスト・アーティストでもあるアンドレア・バウワーズなど、社会問題に取り組むこともある国際的な女性アーティストを紹介してきました。フルラは音楽業界の女性もサポートしてきました。
2023年にアイコニックなバッグ、メトロポリス リミックス「Metropolis Remix」をリニューアルし
再発売するにあたり、Alicia Keys (アリシア・キーズ)が設立した非営利団体、She Is the Musicと提携し、教育プログラム(女性だけのソングライティング キャンプ、メンターシップ プログラム、音楽
業界で活躍する女性の世界最大のデータベース)を通じて、音楽業界における女性の割合を増やし、
現在世界の音楽アーティストの20%しかいない若い女性アーティストの育成に取り組んでいます。
フルラは、才能あるアップカミングな女性DJを店頭イベントに招き、フルラの公式チャンネル向けに
プレイリストをキュレーションしてもらうことで、音楽業界における女性たちとの取り組みを更に拡大しました。フルラは今後も、フルラのソーシャルメディアチャンネルを通じて彼女たちのクリエイ
ティビティを披露する場を提供し、彼女たちが独自のビジョンでブランドの美学を再解釈できるようにすることで、今後の新たな才能を発掘していきます。
女性社員のために特別にデザインされたリーダーシップ・トレーニング・コースを提供することで、
エンパワーメントを目的とした新しい取り組みを発表します。リーダーシップクラスでは、戦略的
思考、コミュニケーション、家庭とのバランス、異文化交流、意思決定、交渉スキルなど、さまざまなレベルに焦点を当て、すべての参加者がリーダーシップ能力を強化できるようにすることで、女性従業員に還元することを目指しています。
フルラは、絶えず変化する社会的、文化的環境において、女性従業員の心身の幸福度に対する継続的な取り組みを再確認していきます。それは、ジェンダー平等が単なる願望ではなく現実となり、すべての女性と少女たちが自身の可能性を最大限に発揮できる未来を築くことです。
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