ニナ リッチ パルファムより、ローズの新鮮さと陽気さを包み込んだ「ニナ ローズ オーデトワレ」を発売

インターモード川辺

川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける
ニナ リッチ パルファムより、ローズの新鮮さと陽気さを包み込んだ「ニナ ローズ オーデトワレ」を
2020年9月18日(金)発売いたします。

 

ニナ リッチの新アーティスティックデザイナーである、

ルシェミー・ボッターとリジー・ヘレブラーによって、

二ナ ローズは、大胆不敵さと優しい輝きの息吹きを宿しました。
生き生きとした女性らしさ、まさにクールクチュールなフルーティ フローラル調の香りです。
 

★A tender, sparkling pink gourmandise★
ニナとニナ ルージュを調⾹したオリビエ・クレスプが、ニナ リッチらしいデリシャスな ⾹りを⼿掛けました。
ニナ ローズは、⽣意気さと輝きに満ちたフレッシュな美⾷家です。 この贅沢なフローラルの⾹りは、ニナのストーリーに独特な空気感を吹き込みました。 ⼤胆でキラキラと光るベルガモットとレモンが洋ナシのジューシーさに加わり、きらめき とフレッシュさの調和を⽣み出しました。このアシッドなタッチは、オレンジブロッサム アブソリュートのビロードのような柔らかさとネロリのエッセンスに溶け込み、ジャスミ ンの⾼貴さへと誘います。そして、このフローラルブーケの優しさがアディクティブな ムスクへと広がり、ヴァージニアシダーウッドがさらなるモダンさを与えます。

★Overose★
もちろんバラ⾊のピンクではありますが、そのような短絡さだけではありません。 ニナ ローズのボトルは、ウルトラグロッシーな仕上がりになっています。メゾン ニナ リッチ 2020SS コレクションのモチーフであるバブルガムとリンクしています。ボトルネッ クやパッケージに「NINA」のスタンプが施されています。

★Think pink!★
べラとニナ ルージュのキャンペーンで、ニナ リッチの象徴的なヒロインを具現化した、オランダのモデル エステラ・ボーズマは、ニナ ローズの新たなミューズとして起用されました。彼女はニナ リッチのドレスを纏っています。1つでも2つでもなく3つのクローシェハットを重ねて被り、眼が覆い隠れていますが、唇の輪郭のおかげで一目瞭然で彼女だと認識できます。ポップなトーンのアクセサリーの重ね付けは、小生意気さを楽しく   表現しています。これまで以上に、人生はゲーム、à la NINA Ricci。

Modele : Estella Boersma (エステラ・ボーズマ)
 

ニナ リッチ ニナ ローズ オーデトワレ
30mL 6,400 円
50mL 8,900 円
80mL 11,100 円 ※本体価格
2020 年 9 月 18 日発売予定



▼「ニナ リッチ ニナ ローズ」プレスリリースはこちら
https://www.kawabe.co.jp/release/nina_ricci/NINAROSEpressrelease.pdf

▼ニナ リッチ フレグランス ラインナップはこちら
https://www.ninaricci.com/en-CA/Fragrances

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

川辺株式会社

33フォロワー

RSS
URL
https://www.kawabe.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷4-16-3
電話番号
03-3352-7123
代表者名
岡野 将之
上場
JASDAQスタンダード
資本金
1億円
設立
1942年11月