プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Direct Tech
会社概要

コスメブランド『vim BEAUTY』 3冠受賞のクッションファンデーションに待望のトレンド感あるピンクベースの新色「19 cream」登場 8月24日(木)12:00より公式サイトにて発売

https://vim-beauty.com/

株式会社Direct Tech

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)のクッションファンデーションとコンシーラーがセットになった「effect like finish foundation kit」(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)と、3冠受賞のクッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション)にて、トレンド感のあるピンクベースの新色「19 cream」を8月24日(木)12:00より公式サイトにて発売いたします。


 自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップYouTuber“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”が、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいとの想いから、独自のファンデーションを開発しております。


 2022年6月にクッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」を発売し、発売初日に初回生産分10,000個が即日完売。さらにその後の再販でも発売するたびに即日完売し、沢山のお客様から反響を頂いております。その後、ご要望の多かったクッションファンデーション単体商品として「effect like finish cushion foundation」を発売。コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty8月号』にて「22 sand」が「崩れないファンデーション部門ベストバイ(最高評価)」を受賞し、WWDBEAUTY2023上半期ベストコスメ「ドラックストア・バラエティー」の「ベースメイク部門」にて「18 ecru」が第3位を受賞するなどメディアでも話題のアイテムとなりました。


 「effect like finish cushion foundation」は、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、サラッとひと塗りでナチュラルカバーし、重ねるほどにしっかりカバーします。高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。また保湿力に優れた4種類のオイル成分(※2)を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープ(※1)します。また「effect like finish foundation kit」にはクマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。


 今回発売する新色「19 cream」は1人でも多くの方の肌色にパーソナライズされた色味をお届けしたいとの想いから開発。既に販売している3色よりもトレンド感のあるピンクベースのカラーとなっており、より自然な素肌感を演出したい方にぴったりなアイテムとなっております。数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。


※1…メイク持続力臨床テスト済。個人差があります。

※2…オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、グレープシードオイル


  • 商品概要

クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった

vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」

●商品名:effect like finish foundation kit 

(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)

●価格:4,350円(税込)

●カラー:19 cream

●商品詳細:

SPF50+・PA+++

クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。

また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。

さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。


▼ファンデーション

 テクスチャー

▼コンシーラーテクスチャー

salmon

19

※ファンデーションと同色

yellow beige


【POINT】

POINT01 圧倒的カバー力

クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの

肌悩みを厚塗り感なく自然にカバー


POINT02 24時間キープ

メイク直し不要で24時間崩れ知らず

※メイク持続力臨床テスト済

※個人差があります


POINT03 SPF50+ PA+++

毎日受ける紫外線からのダメージをブロック


POINT04 うるおいをキープ

保湿力に優れた4種類のオイル成分(※)を配合しうるおいを保つ

※オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、

 グレープシードオイル

※クッションファンデーションに配合


POINT05 3色のコンシーラーパレット付き

肌悩みに合わせてカラーを使い分け付属のブラシでピンポイントにカバー


メイクアップ効果によるイメージ

Before 塗布前 

After 塗布後

※個人差がございます


  • 商品概要

サラッとひと塗りでナチュラルカバー・重ねるほどにしっかりカバー

クッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」

●商品名:effect like finish cushion foundation

(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション)

●価格:2,970円(税込)

●カラー:19 cream

●商品詳細:

SPF50+・PA+++

セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、サラッとひと塗りでナチュラルカバーし、重ねるほどにしっかりカバーします。高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。

また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。


▼ファンデーションテクスチャー


【POINT】

POINT01 圧倒的カバー力

サラッとひと塗りでナチュラルカバー

重ねるほどにしっかりカバー


POINT02 24時間キープ

メイク直し不要で24時間崩れ知らず

※メイク持続力臨床テスト済

※個人差があります


POINT03 SPF50+ PA+++

毎日受ける紫外線からのダメージをブロック


POINT04 うるおいをキープ

保湿力に優れた4種類のオイル成分(※)を配合しうるおいを保つ

※オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、

 グレープシードオイル


  • ブランドコンセプト

Be Yourself, vim Yourself.


私は何色にでもなれる。

ありのままの自分に、活力を。

  • マリリン プロフィール


fukuse yuuri:マリリン


YouTube登録者数104万⼈、動画再⽣回数は4億万回超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。現在三児の⺟。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。


【YouTube】https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri

【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/ 

【Twitter】https://twitter.com/No5yuurin

【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse


  • Direct Tech 会社概要

Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

 

会社名 :株式会社Direct Tech

住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F

設立  :2018年11月

代表者 :森 勇気

事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業

URL  :https://direct-tech.jp/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://vim-beauty.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Direct Tech

13フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
森勇気
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード