【消費者金融業界初※1】対話形式のフォームでシームレスなお申込を実現
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:髙橋 照正 以下、「当社」)は、はじめて「プロミス」をご利用いただくお客さまに向けて、株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山 博文、以下「wevnal」)が提供するチャットフォーム「BOTCHAN EFO」を導入いたしました。
当社が展開するサービスブランド「プロミス」では、お客さまがスムーズに手続きができるよう、申込フォームの最適化を進めています。今回、「BOTCHAN EFO」を導入し、消費者金融業界では初めてとなる対話形式による申込フォームに変更することで、新たな申込体験を可能としました※2。
今後もお客さまが安心して手続きいただけるよう、利便性の向上とより一層価値のあるサービスの提供を目指してまいります。
<画面イメージ>

● 株式会社wevnalについて
設立 :2011年4月
本社所在地 :東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7階
事業内容 :BXプラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供、メディア事業
● 参考
サービスサイト:https://botchan.chat/product/efo-premium
※1 wevnalの実績に基づきます。
※2 対話形式のフォームは一部の申込経路において表示されます。すべてのお客さまの申込フォームが対話形式のフォームになるものではございません。
以 上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- クレジットカード・ローン
- ダウンロード