ラックス スーパーリッチシャイン×ハローキティ コラボ商品が6月21日(月)数量限定発売!
キュンです♡ポーズのハローキティとディアダニエルの待ち受け画像が当たる#ぴえんな梅雨はピンクのラックスTwitterキャンペーンも実施
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:サンジェイ・サチュデヴァ)と株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:辻󠄀 朋邦、以下サンリオ)は、トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」と「ハローキティ」とのコラボレーション第2弾商品「ラックス スーパーリッチシャイン ハローキティ ポンプペア」を2021年6月21日(月)より数量限定で発売します。
ⓒ 2021 SANRIO CO.,LTD. 著作:㈱サンリオ
ハローキティとスーパーリッチシャインのコラボレーションは2020年6月からスタートし、今回で2回目となります。
今回は、バスタイムを楽しんでいるハローキティを新たに描きおこしました。商品は泡をイメージしたデザインのシャンプーとキュートなリボンがデザインされたコンディショナーのセットです。全3商品(ポンプペア、シャンプーつめかえ用、コンディショナーつめかえ用)を発売します。“身長はりんご5個分。体重はりんご3個分”というハローキティのプロフィールにちなみ、シャンプー、コンディショナーともにリンゴの香り(香料配合)です。随所にハローキティらしさを散りばめた、可愛さあふれる商品に仕上げました。
また、本商品は「ラックス スーパーリッチシャイン」シリーズに配合されているプレミアムゴールドヒアルロン酸オイル*1(保湿成分)に加え、加水分解コラーゲン(保湿成分)を配合しました。まとまり保湿でツヤめく輝き髪へ導きます。
さらに、コラボレーションを記念して7月7日(水)から、Twitterで指定ハッシュタグをつけて投稿いただくと、抽選で77名様に待ち受け画像をプレゼントする「#ぴえんな梅雨はピンクのラックスキャンペーン」*2を実施します。ハローキティとLUXのコラボレーションでは初めてハローキティのボーイフレンド、「ディアダニエル」が登場。ハローキティとディアダニエルが仲良く並ぶ「キュンです♡待ち受け画像」をプレゼントします。また、LUX公式Twitterでは、ディアダニエルとの七夕デートにむけて、ヘアケアを頑張るハローキティを描いたスペシャルコンテンツを配信します。
また、ラックスのノンシリコンシリーズであるルミニークは、今年3月に限定商品として「ポムポムプリン」、「マイメロディ」、「シナモロール」とコラボレーションした商品を発売しました。こちらも大好評につき2021年6月21日(月)より再販いたします。
◆新製品概要
【商品名】: ラックス スーパーリッチシャイン ハローキティ ポンプペア
【分類】: シャンプー/コンディショナー
【内容量】: シャンプーコンディショナーポンプペア:430g+430g
【香り】: リンゴの香り(香料配合)
【処方】: プレミアムゴールドヒアルロン酸オイル*1(保湿成分)と
加水分解コラーゲン(保湿成分)を配合した処方。
まとまり保湿でツヤめく輝き髪へ。
【パッケージデザイン】: ハローキティの描き下ろしデザイン
【販売価格】: オープン価格
◆ハッシュタグキャンペーン概要*3
キャンペーン期間中に、「#ぴえんな梅雨はピンクのラックス」をつけてTwitterに投稿いただくと、抽選で77名様に「キュンです♡待ち受け画像」をプレゼントする「#ぴえんな梅雨はピンクのラックスキャンペーン」*2を実施します。待ち受け画像では「ハローキティ」に加えて、ボーイフレンドの「ディアダニエル」が登場し、二人とも指でハートを作る〝キュンです♡“ポーズをしています。
実施期間: 2021 年7月7日(水)~2021年7月18日(日)23:59
応募方法: ①期間中に該当の公式Twitterの投稿をリツイート。
②ご自身のTwitterアカウントからハッシュタグ
「#ぴえんな梅雨はピンクのラックス」をつけて投稿し、応募完了。
③抽選で77名様に、「キュンです♡待ち受け画像」をプレゼント。
当選された方へはTwitterダイレクトメッセージにてご連絡いたします
LUX公式Twitter: https://twitter.com/LuxOfficial
◆ピンクのラックスについて
【商品名】: ラックス スーパーリッチシャイン ストレートビューティー
【分類・内容量】: シャンプー・コンディショナー(400g)
うねりケアトリートメント(180g/300g)
うねりケアオイル(85㎖)
【価格】: オープン価格
◆LUX公式Twitterにてスペシャルストーリーを配信
ハローキティが、ディアダニエルとの七夕デートにむけて、ヘアケアを頑張る日常を描いたスペシャルコンテンツを公開します。
◆ハローキティのプロフィール
身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。
双子の妹、ミミィとは大の仲良し。
◆関連製品概要
【商品名】: ラックス ルミニーク ダメージリペア ポンプペア お試し容量
【分類】: シャンプー/トリートメント
【内容量】: ポンプペア お試し容量*4(370g+370g)
【パッケージデザイン】:ポムポムプリン コラボデザイン
【商品名】: ラックス ルミニーク ダメージリペア シャンプー・トリートメント
つめかえ用
【分類】: シャンプー/トリートメント
【内容量】: つめかえ用 各350g
【パッケージデザイン】:ポムポムプリン コラボデザイン
【商品名】: ラックス ルミニーク ハピネスブルーム ポンプペア お試し容量
【分類】: シャンプー/トリートメント
【内容量】: ポンプペア お試し容量*4(370g+370g)
【パッケージデザイン】:マイメロディ コラボデザイン
【商品名】: ラックス ルミニーク ハピネスブルーム シャンプー・トリートメント
つめかえ用
【分類】: シャンプー/トリートメント
【内容量】: つめかえ用 各350g
【パッケージデザイン】:マイメロディ コラボデザイン
【商品名】: ラックス ルミニーク ボタニカルピュア ポンプペア お試し容量
【分類】: シャンプー/トリートメント
【内容量】: ポンプペア お試し容量*4(370g+370g)
【パッケージデザイン】:シナモロール コラボデザイン
【商品名】: ラックス ルミニーク ボタニカルピュア シャンプー・トリートメント つめかえ用
【分類】: シャンプー/トリートメント
【内容量】: つめかえ用 各350g
【パッケージデザイン】:シナモロール コラボデザイン
◆ラックスについて
ラックス・ヘアは1989 年の「ラックス スーパーリッチ」の発売から今年で32周年を迎えます。それ以降、⽇本⼈⼥性の髪の研究を重ね、移り変わるヘアケアニーズに応えながら、常に輝くツヤ髪へ導くヘアケア商品を提供してきました。多くの国や地域で販売され、⽇本でもヘアケア市場で6年連続、売上No.1*5を達成しています。ラックスは、現代社会を生きる女性が、より生きやすく、より自分らしく輝ける未来を目指すブランドの決意をこめて、“SHINE WITH NO LIMITS-女性の輝きに、限界なんてない-”というブランドメッセージを掲げ、女性を輝かせる商品の開発や女性を応援するイベントを実施しています。
*1:ホホバ種子油、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸
*2:当社製品の購入を条件とするものではありません。
*3:注意事項 「引用リツイート」や「コメントを付けてリツイート」はご応募の対象になりませんので
ご注意ください。また、公開ツイートのみ対象となります。
*4: 通常品 450g
*5:INTAGE SRIシャンプー・コンディショナー市場2015年1月~2021年5月金額
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