【エトロ】髙橋海人が纏う2025ホリデーコレクション

エトロ ジャパン

エトロは、グローバルブランドアンバサダーの髙橋海人を起用した、2025ホリデーコレクションの新ビジュアルを公開します。

柔らかな光が差し込むミラノの邸宅。

豊かな自然にあふれ、アンティークの調度が静かに佇む空間の中で、髙橋はまるで物語の1 ページを紡ぐようにホリデールックを纏います。深みあるトーンのベルベットのセットアップや煌めきを湛えたジャカードなど、エトロのクラフツマンシップが息づくスタイルが、ホリデーの世界観を立体的に映し出します。

胸元にのぞくのは、アイコニックなミニスカーフ「ペイズリーナ」。
髙橋自身が描いた“手”をモチーフに、芽吹きやつながりを繊細に表現した「ETRO per Kaito Takahashi」カプセルコレクションのペイズリー柄は、ホリデー限定の 2 色のカラーパレットと呼応し、ルックに柔らかな温度とアーティスティックな気配を添えます。

ビーズのフリンジと編み込みディテールに彩られたカリスペラバッグ、ペイズリーやペガソを象ったビジュー、チャームなどのアクセサリー、フレグランスなどもラインナップ。 

エトロと髙橋が奏でる2025 ホリデーコレクションは、ブランドが大切にするヘリテージと現代的な感性が響き合いながら、特別な季節を彩ります。

【ホリデーリミテッドエディション ペイズリーナ】

エトロ 2025 ホリデーコレクションのハイライトのひとつとして、髙橋海人とのカプセルコレクション「ETRO per Kaito Takahashi(エトロ ペル カイト タカハシ)」から、アイコニックなミニスカーフ「ペイズリーナ」のホリデーリミテッドエディションを発売します。

柔らかなアイボリーを重ねたフェスティブな「パープル」と、ロイヤルブルーとブラックが織りなすシックでモダンな「ブルー」の2色を、11月26日(水)より、世界各国の主要なエトロブティック(ミラノ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、北京、ソウル、東京)および公式オンラインストアにて展開。

国内では、エトロ銀座本店および公式サイトETRO.comにて販売いたします。

※エトロ銀座本店における11月26日(水)~11月28日(金)の来店抽選お申し込みは終了しました。

11月29日(土)は朝11時より通常販売を開始いたします。

公式サイト ETRO.com では、11月26日(水)午後5時より販売を開始いたします。

エトロ公式サイト ホリデーコレクションページはこちら

「ETRO per Kaito Takahashi」ホリデーリミテッドエディション ペイズリーナ パープル 5 x 85 cm 31,900円
「ETRO per Kaito Takahashi」ホリデーリミテッドエディション ペイズリーナ ブルー 5 x 85 cm 31,900円

#Etro #EtroHoliday #ETROperKaitoTakahashi

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

エトロ ジャパン

26フォロワー

RSS
URL
http://www.etro.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル8F
電話番号
03-5766-0780
代表者名
ファビオ・ストラーダ
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
-