【グアム政府観光局】2017年新ウェブ広告キャンペーン1月30日より開始「やりたかったんだな、これっ。」グアムの知られざる楽しみを提案
グアム政府観光局は、1月30日より、主要サイトでのバナー掲出を中心に2017年のウェブ新広告「やりたかったんだな、これっ。」キャンペーンをスタートします。このキャンペーンは、ファミリー、OL、シニア層の各ターゲットに向け、ユニークなキャッチコピーとショートムービーで、グアムでのそれぞれの楽しみ方を提案するものです。
キャンペーン特設サイト(http://japan.visitguam.jp/kore/)で紹介するコンテンツは、全部で32種類。そのうち16種類ではショートムービーもご用意しています。それぞれに、ユニークなキャッチコピーがあり、その謎解きをする形で、さまざまなグアムの楽しみ方、知られざる魅力やスポットを紹介しています。
リゾートに行ったら、誰もがしてみたかったこと。そんな楽しいあれこれがカンタンに実現できるグアム。美しい自然、数々のエンターテインメント、美味しい料理、そしてチャモロとアメリカがミックスしたユニークなカルチャー。そのすべてが、たった3時間半ほどのフライトで体験できるビーチリゾートがグアムです。まだまだ知られていないグアムの魅力を、ファミリー、OL、シニアそれぞれのジェネレーションで、おもいきり満喫できるバケーションのご提案です。ご覧になった方々に、まさに「やりたかったんだな、これっ。」と感じてもらい、グアムまで足を伸ばしてもらおうというものです。
特設サイトでは、各アクティビティやスポットの紹介のほか、グアム旅行のパッケージが購入可能な各旅行会社のサイトにもリンクしています。
グアム政府観光局では、今後もグアムの様々な魅力を発信してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像