故人にも、個性を。生前の趣味や好きなものをカタチにした“その人らしい”お線香「あの日のおもかげ線香」プロダクトローンチ
クリエイティブカンパニーWunderman Thompson Tokyo と共同開発
ローソク・線香の製造販売を手掛けるカメヤマ株式会社(代表取締役会長兼CEO:谷川花子)は、通常はまっすぐなお線香を、在りし日の故人の“おもかげ”を感じるカタチに変えた「あの日のおもかげ線香」を、クリエイティブカンパニーWunderman Thompson Tokyo合同会社(以下、WT Tokyo)(CEO:北島 広宣)と共同開発。新シリーズとしてローンチします。
コロナ禍の今、帰省できず、お墓参りに行けない人が増えています。「ローソク・お線香の会社として何かできることはないだろうか?」そんな想いを、クリエイティブカンパニーWT Tokyoとともに形にしました。
お線香を故人のおもかげを感じるカタチにすることで、たとえ、お墓参りに行けなくても、今まで以上に気持ちを込めて祈りを捧げられます。
登山、読書、ゴルフ、サーフィンなど、目を閉じると思い浮かぶ大切な人の姿とぴたりと重なるお線香を、皆さまにお届けしていきます。
現在、ひとつひとつ想いを込めながら、開発を進めておりますので、発売まで今しばらくお待ちください。
【製品情報】
- シリーズ名:あの日のおもかげ線香
- 発売タイミング:2021年3月ごろを予定
- 製品ラインナップ:登山、読書、ゴルフ、サーフィン、カラオケ、ねこ、他数種類を予定
- URL:http://rosoku.kameyama.co.jp/
- :https://youtu.be/nwEs4oKUdbM
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像