モロゾフ「はじめてのプリン」キャンペーンのご案内
WEBにてモロゾフのプリンにスポットを当てたキャンペーンを実施いたします。さまざまな世代のお客様との「プリンの思い出」の共有を通して新たな世代のお客様へのアプローチに繋げてまいります。
【モロゾフ「はじめてのプリン」キャンペーン】
キャンペーン期間:2019年5月21日(火)~6月16日(日)
特設ページURL:http://www.morozoff.co.jp/firsttime_morozoffpudding
※5月21日(火)10時開設予定です。
【実施概要】
モロゾフ定番の商品として長く愛されているプリン。今回は「はじめてモロゾフのプリンを食べたとき」の写真やエピソードをSNSで募集いたします。
【応募方法】
①InstagramまたはTwitterでモロゾフ公式アカウントをフォロー
②「はじめてモロゾフのプリンを食べる写真」もしくは「思い出のエピソード」にハッシュタグ『#はじめてのプリン』を付けて投稿する。
※思い出のエピソードを投稿いただく場合、写真はイメージ写真でも可。
③投稿していただいた方の中から100名様に手のひらサイズのぬいぐるみ「ぴょこのる プリーナちゃん」をプレゼント。
【プレゼント】
モロゾフ公式キャラクター プリーナちゃんが株式会社サンリオの「ぴょこのる」シリーズの仕様になりました。
プリーナちゃん作者のイラストレーター 寺田順三さんに細部まで監修いただきました。
(サイズ 約W80×H95×D75mm)
【ぴょこのるについて】
2016年に株式会社サンリオから登場。さまざまなところに「ぴょこっ」とのせるとこができるフォトジェニックなぬいぐるみマスコット持ち運びに便利なサイズで、写真や動画を撮る時のパートナーにぴったりです。
【モロゾフ公式キャラクター プリーナちゃん】
装画や広告・絵本など幅広い分野で活躍中のイラストレーター寺田順三さんデザインのモロゾフ公式キャラクター。おおきなスプーンがトレードマークで、過去に実施したプリンキャンペーンのプレゼントにも登場しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像