船内限定「オリジナルバウムクーヘン」をリニューアル!小豆島産醤油味が新登場

厚みもアップ、神戸で活躍するイラストレーター・有村綾さんによる新パッケージに

ジャンボフェリー

 

写真はイメージです。

 神戸-小豆島-高松を結ぶジャンボフェリー株式会社(本社:神戸市、代表:山神正義)は、船内売店で販売している「ジャンボフェリーオリジナルバウムクーヘン」をリニューアルし、新フレーバー「小豆島産醤油味」の販売を開始いたします。

今回のリニューアルでは、新フレーバーの追加に加え、従来品より約5mm厚くして食べ応えをアップ。さらに、パッケージデザインも一新しました。

船の上でしか買えない、ジャンボフェリーならではのおやつとして、船旅の途中に楽しんでいただくのはもちろん、お土産にもおすすめの商品です。

リニューアルポイント

1.新フレーバー「小豆島産醤油味」が登場!

  新たに、小豆島の名産品である醤油を使用した「小豆島産醤油味」がラインアップに加わりました。

醤油の香ばしい風味と、バウムクーヘンのやさしい甘さが調和した、小豆島らしさを感じていただける味わいです。

小豆島へ向かう船の上で味わうのはもちろん、旅の思い出を持ち帰るお土産としてもおすすめです。

2.約5mm厚くなり、さらに食べ応えアップ!

 従来品より約5mm厚くすることで、より満足感のあるサイズにリニューアルしました。

しっとりとした食感はそのままに、ひとつでもしっかりと食べ応えを感じていただけるボリュームに仕上げています。

船内で少し小腹が空いたときのおやつにもぴったりです。

3.神戸で活躍するイラストレーター・有村綾さんによる新パッケージ 

 今回のリニューアルでは、パッケージデザインも一新しました。

パッケージのイラストを手掛けたのは、神戸で活躍するイラストレーター・有村綾さん

3種類それぞれの味をイメージしたオリジナルイラストを描き下ろしていただき、フレーバーごとの特徴がひと目で分かる、親しみやすいデザインに仕上げました。

思わず3種類並べて手に取りたくなるパッケージで、ご自身のおやつにはもちろん、ご家族やご友人へのちょっとしたお土産にもおすすめです。

ラインアップ

讃岐和三盆味
  やさしく上品な甘さを楽しめる定番フレーバー。

瀬戸内レモン味
  瀬戸内らしい爽やかな風味が楽しめる、すっきりとした味わい。

小豆島産醤油味【NEW】
  醤油の香ばしさとやさしい甘さが調和した、新しい味わい。

       新発売!!

《販売価格》

各260円(税込)

※リニューアルに伴い価格を改定いたしました。

《販売場所》

ジャンボフェリー「りつりん2」「あおい」船内売店

海を眺めながら、コーヒーと一緒に

船内では、高松の人気店「トイ珈琲」の珈琲豆を使用したコーヒーを1杯100円で販売しています。

バウムクーヘンのやさしい甘さとコーヒーは相性もよく、船内でひと息つきたいときにもおすすめです。

海を眺めながら、バウムクーヘンとコーヒーでちょっとひと息。

ジャンボフェリーならではの船旅のおともとして、ぜひ一緒にお楽しみください。

ジャンボフェリーでは、地域の魅力を感じていただけるオリジナル商品の開発を通じて、船に乗ることそのものを楽しんでいただける船旅づくりに取り組んでいます。

香川・小豆島・瀬戸内の魅力を詰め込んだ、ここでしか買えない新しいオリジナルバウムクーヘン。

ジャンボフェリーにご乗船の際は、ぜひ船内売店で手に取って、お気に入りの味を見つけてみてください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジャンボフェリー株式会社

20フォロワー

RSS
URL
https://ferry.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区新港町 3-7
電話番号
078-327-3111
代表者名
山神 正義
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1969年10月